← いろいろ検定 | TOP | 汗がべとべたー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


誰か地球上の二酸化炭素全部吸って! 

2009年05月12日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング18位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

ごぉおんヴぁんわぁ  あぢぃい あぜがどぁらどぁら

やばいっす 暑すぎる・・・  ストップしろ!地球温暖化!

2040年、人類溶けますね笑

てか体育ほんまいらいらするわ

うちの学校は体育の授業前にサーキットトレーニングってのをやるんですよ。

タイヤ押し→ダッシュ→ベンチ跳び→運てい→変なの→腹筋・背筋→タイヤ跳び→600m

これがいらいらするんじゃない、ずるするやつがうぜえんだよ・・・

これ早い順で順位つくから早く行きたい気持ちはわかるけどね

ほとんどの人がずるしてマジむかつくわ

え?ロールもずるすればいいって? 僕の良心が許さないZE★

運ていとかさ わざと落ちて 腕立て適当にやっておしまいってやつが多いんだよ

むかつくわ マジで。 ゴルァ ちゃんとやれや って感じです

これじゃどれだけ頑張っても上位無理

てか今日50m走4回も計測された;

きつすぎだーーーー     結局ベスト出なかったし笑

今日は班の女子全員鼻血出してましたよ

暑いから?w

てか班といえば 僕の班に嫌な子が1人・・・

男(オタク)です。  なんかはなくそほじって食ってたしwwwwwww 糞ワロスwwww

みんなから嫌われてる・・・

さすがの僕も近寄りがたい

きたねえよおい だから友達少ないんだろ。 考えろよ もうちょっと性格とか改めようよ

僕の斜め後ろ女子が

「せっかくちょっとの間はよかったのにやっぱりきもいわ・・・」

って言ってました ドンマイ。   そのこは遅刻王でもあるし;


やった覚えがないのにテスト結果返ってきた

やった覚えがない=適当にやった

きっとそうだろう。 成績にも入らないらしいからおそらく適当にやったんだろう。
文部科学省からのテストか?
何気社会いいんですけど??  やはり天下のEnglishは1番よい

90点台が2つもあるなんてアンビリーバボー

読みにくいかもしれないから書くよ

国語→78点 社会→90点 数学→79点 理科→75点 英語→93点

・・・70点台3つもあるが!

おしまい ブログランキングちゃんと押してってよ!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:55 日常 | (0) | (0)  | 


 ← いろいろ検定 | TOP | 汗がべとべたー

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← いろいろ検定 | TOP | 汗がべとべたー
