← テスト週間に入った | TOP | 誰か地球上の二酸化炭素全部吸って!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いろいろ検定 

2009年05月12日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング16位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

なんか親が英検3級受けなさいとか言ってきた

やだよ面倒だし・・・ といいたかったが まぁ履歴書?にかかれるらしいし。 受ける事にした

俺 6年のときに英検5級受けたらノー勉で余裕で受かったんだが

3級はねえ・・・  さすがにノー勉はきついかな、しかも面接っておい

緊張して何もいえなかったらどうするんや;  ガクガクブルブル

まぁ頑張ろう。

数学検定は学校の選択で数学検定を受けるっての選んじゃったから受けます

すうけん3級もってればこれも履歴書とやらにかかれるだろう

問題はパソコン検定だ。  これって履歴書に載るんですかね

パソコン検定のホームページにあった体験版のタイピングやったら

「準2級以上」って出たから タイピングは余裕として

パソコン検定の知識編みたいなの、5級は30問中26問だったからこれもおkだろう

やっぱりパソコン検定も3級からかなぁ?かなぁ?

受けたいけど・・・ 親が高校行ってから受けなさいとか言って受けさせてもらえない;

とにかく今は英検3級に向かって勉強せねば・・・

その前にテストだー(T-T)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:08 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  れな
学校で数検とか受けれるのすごいねっ(・ω・ )
英検3級は、れなで余裕だったから
絶対だいじょうぶだとおもうよ~☆
コメントを閉じる▲

 ← テスト週間に入った | TOP | 誰か地球上の二酸化炭素全部吸って!

COMMENT

学校で数検とか受けれるのすごいねっ(・ω・ )
英検3級は、れなで余裕だったから
絶対だいじょうぶだとおもうよ~☆
22:34 れな #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト週間に入った | TOP | 誰か地球上の二酸化炭素全部吸って!
