← 5時間目は絶対眠い | TOP | いろいろ検定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト週間に入った 

2009年05月13日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング20位。
押してくれた方々Thank you very much. てか平日になるとおちるね笑
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんちわ

今日からテスト週間に入るんで帰りが早くなった

最近学校が平凡でつまらんなぁ・・・

授業疲れる 目が痛くなるし眠くなってくるし・・・  寝不足が原因かな?

まぁ音楽の授業と体育は面白かった

音楽はね、俺オペラ歌手(?)みたいな声を出せるからこの声で歌うのが楽しい(笑

ちなみに俺バスです

ていうか「春」(?)って歌のバスのパートの音がわかんないんですけど・・・

「ふるさと」はわかるけどね
----------------------------------------------------------------------------
体育は長距離やった。

2週間くらい前に計ったときより11秒速くなったぜー

5'29→5'18  でした @2秒速かったら体力テストの点数9点だったのになぁ。

惜しかった

てか5時間目に修学旅行のことやってて

話し聞くとき 面白みのない話だったから半分寝ながら聞いてたら

(担任の怖い)先生がゴムもってバチンやってきそうだった;;


危なかったww  先生がゴム持った瞬間? に起きたからよかったww

みんなに見られてたしww

セーフセーフ  マジ眠いよ 今日は早く寝たいなぁ

さてゲームじゃなかった 塾の宿題やってきまーす

続きでコメ返
>クリーチ
わかりました。直ったら教えてね
アレ?パソコン壊れてたのか?

>れな
どうやら俺の学校が会場らしいよ
あと俺の担任の先生が監督的な人だしww
え 英検もってるの!? すごいねっ
余裕ならよかったー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:02 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 5時間目は絶対眠い | TOP | いろいろ検定

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 5時間目は絶対眠い | TOP | いろいろ検定
