← やっぱりテスト週間にゲームはつき物ですよねぇ? 違うかっ | TOP | テスト週間に入った

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


5時間目は絶対眠い 

2009年05月14日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング17位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんちわ

今日は音読テストありました。 いつもは事前に音読練習するんですが

忙しかったからやらずに受けました。

評価は7段階あって 俺は今までAしかとったことなかったから

練習してなくて かむかなーと心配してたけど Aだった?!

1回かんでしまったけどね^^; かまなければA゜だったのにぃ

まぁいいや なんとかおっけ

体育は長距離ラストだったけど やる気でなかったから遅かったぁ

てか数学の因数分解難しくないですか?

共通因数とか基本的なやつはわかるけど

なんかややこしいとわけわからんくなる  とにかく僕にとって難しい・・・  

5時間目はまた修学旅行のことで また寝そうだった;

5時間目って眠いよね・・・

しかもバスレク考えるとき先生が持ってる本を参考にしたんだけど

エロイバスレクばっかやないかwwwwww

風船を吸いあう 「吸引力選手権?」

的なやつとかww

変なのしかなかったから バスレク決まらなかった

まぁフィニッシュは僕のあばれるで終わりだけどね笑

てかみんなさやる気アリスぎ!

今日塾で自習できるんだけど 俺は面倒くさいやー

って思ってたら  

俺の友達ほとんどが行くとか言い出して

「ろる君もこーへん?」

って言われたから しょうがなく7時から10時まで行ってきますよ

ぁー面倒くさい 雑誌もってって読んでようかな

みんなのやる気に乾杯だよ まぁ行くからには頑張ろうかな
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:18 日常 | (0) | (0)  | 


 ← やっぱりテスト週間にゲームはつき物ですよねぇ? 違うかっ | TOP | テスト週間に入った

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やっぱりテスト週間にゲームはつき物ですよねぇ? 違うかっ | TOP | テスト週間に入った
