← 雨よ、やめ! | TOP | やっぱりテスト週間にゲームはつき物ですよねぇ? 違うかっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ネットは恐ろしい・・・ 

2009年05月15日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング18位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんちあー  なんか先生に挨拶するとき「こんにちは」っていえない・・・ 「こんちぁ?」になる

今日朝起きたら寝癖がひどかった  ワックスつけたみたいだった

でもうちの学校は男子帽子かぶらなきゃいけないから 

学校着いたときには変な風になってて笑われた

ていうか今使ってるリンスよいね

香りが(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ですね笑

理科室の班ほんと嫌だわ

班の人がちゃんとやってくれないね。2人をのぞいて。

しかも「ノート見せて?」とか言ってくるし

自分でまとめろよー;  まぁ机の領土は増えたからよかったですけどね。

僕人見知りだから いまいち仲良くなれない

てか数人でグループ作ってて輪に入れない感じ。
---------------------------------------------------------------------------
美術の一点透視図法が難しすぎる

アイデアが思い浮かばない・・・。 助けてぇ

5・6時間目は サイバー犯罪とやらでした

内容がちょっぴりエロかった

まぁネットが普及しているけど犯罪も増えてきてるから

情報社会も怖いもんだ  個人情報がもれやすいからね

ということでこれからはブログにあんまり個人情報書かないようにしよう

てか話の途中で寝てしまったし・・・w 暑かったしね

そしたらこわーい1組の先生に怒られましたとさ笑


学校から帰ってきたら 母が

「レシート間違ってる!ブロッコリー買ってないのに書いてあるしかいわれ買ったのに書いてない」

って言ってたので 店員やっちまったなーって思ってたら

おばあちゃんが「これブロッコリーだがね!」

って言って、え? ブロッコリー? と思ってみたら本当にブロッコリーだったww

ブロッコリースプラウト ←ブロッコリー
はじめてみたぞwwこんなブロッコリー! 

これはどうやら「ブロッコリースプラウト」とかいうブロッコリーらしい

どうやら。お母さんは「かいわれ」と「ブロッコリースプラウト」を間違えたらしいww

ケアレスミス以上のやばさ(´Д`;)

僕が知ってるブロッコリーは前方後円墳(↓)の周りにはえてる木みたいなやつだよ!
前方後円墳
※実際周りの木はブロッコリーじゃないです
でも教科書とかで前方後円墳見ると周りの木がブロッコリーに見えて仕方がない

ね? 見えるでしょ? ブロッコリーに見えない人は眼科行ってこい

↓前方後円墳の周りに生えているブロッコリー
ブロッコリー
↓ちなみにかいわれも載っけとく
かいわれ


さぁて今日も塾あるんで頑張ります
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:14 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 雨よ、やめ! | TOP | やっぱりテスト週間にゲームはつき物ですよねぇ? 違うかっ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11:03 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 雨よ、やめ! | TOP | やっぱりテスト週間にゲームはつき物ですよねぇ? 違うかっ
