← そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ! | TOP | ネットは恐ろしい・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


雨よ、やめ! 

2009年05月16日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング16位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんちあ

午前中学校ありました

学校保健委員会?とかいうのでお話聞きました

でも話す人の声が小さいし面白みのない話だったし・・・。だから寝てた←

嘘です嘘です嘘です嘘です嘘でs(黙  

魂が天空に飛び去っていてまったくお話聞いてませんでした

寝てて感想書くの困って隣の人の感想写したのは内緒です

午後は資源回収の予定だったけど雨で延期になりました?!

明日も雨っぽいのでまぁ6月頃やるんじゃないかなぁ。

てか頭おかしいだろ・・・ なんでテスト週間中に資源回収の予定入れるんだよ!

考えてみたら今年の5月は代休多す

今日学校あったから18日休み、来週も確か土曜日学校あったような・・・

あれなかったっけ  まぁいいや

あと修学旅行の代休もあるbb

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 代休??


さっきまでメイポやってました

面白かった。 みんなで狩したよー    途中で喧嘩したけどね。

SS撮ったつもりが失敗してた↓↓

狩して結局死にましたがね。 SHIFT5回押したら勝手に最小化になって死んでた

グリフォン?と戦ってた?

てか俺テスト週間なのになにメイポやってんだろ・・・。

まぁいいや


今雨やんでほしい。  また今日も友達らに自習行こうぜって誘われました・・・。

深夜まで(ときには不眠で)ゲームしているM君(ライバル・頭よい)が

まじめに宿題ハイペースでやってる・・・

周りのみんな自習行こうぜとか言い出す

なにそれ  僕だけ時代に取り残されたみたいな!?

みんなよくやる気でるなぁ・・・。

俺なんてあれだ。一週間に2,3日くらいしか勉強する気でないもんね★←

とにかく終わりそうにない

みんな、サボろうよおおおお 

あーあー 雨の中、自転車こいで行くのですか・・・ あの塾まで。

面倒くせーなおい

続きでコメ返
>ゆぅにゃんこ
あれは絶対ぶっころりーだよ!  教えてくれてありがとっ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:42 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
俺もやっていたよ!
いやがちで今日INしたよ!
コメントを閉じる▲

 ← そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ! | TOP | ネットは恐ろしい・・・

COMMENT

俺もやっていたよ!
いやがちで今日INしたよ!
17:57 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ! | TOP | ネットは恐ろしい・・・
