← バトンスペシャルぅ | TOP | 雨よ、やめ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ! 

2009年05月16日 ()
ブログランキングに参加中です! 
面白いと思った方、応援してくれる方クリックお願いします

← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング16位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押してくれると嬉しいです 

こんばんは  さっきまで雨が下痢のようにうるさかったですね

2時からどしゃぶりの雨の中、合羽きて塾行ったんだけど

もうひどい雨だった  

んで教室入ったらどうやら自習じゃなくてテストだったらしくて( ゚Д゚)エ!!キイテナイヨ

んで遅刻してテストやる時間5分しかなかったから

「ロール君はやる時間なかったから強制的に追試ね。」

とか言われた  おい もう1回受けさせてくれよo(>д<。 o)

何が追試だぼけええええええええ

まぁテストを今日受けたおかげで明日は行かなくてもよくなったがな。

放課中はイケナイことしました。 せせくろすじゃないからね!

そう、遊戯王デュエルモンスターズですwww

先生にはばれなかったよ。 お相手は・・・M君です(笑

M君は「もしばれたら奪われてしまうから適当なデッキ持ってきた」

って言ってたから 僕は全勝できたb

ガイアパワーなかなか強い。 入れたら前より強くなったZE★ミ

塾終わった後も俺のうちでM君と遊びました

大乱闘スマッシュブラザーズ やってました

面白かったwwww 自滅結構しちゃったしww


今日学校でなんか女子に「ロールって上げパンだよね?」

って言われました  いやいや・・・ 上げパンじゃないよwww

俺の足が長いから上げパンに見えるんじゃねえの? 

てか腰パンきもいし どこがいいのか・・・ 

あと塾で合羽着てたらまた女子に「wwwwロールうけるwwwww」

とかいわれました; なんなんだよまったく( ゚Д゚)

なにがうけるんだよww 合羽が面白いのかww

なんか俺っていじられキャラだなーと実感しました笑

今日は両親が名古屋行っててのびのーびと過ごせます

やかましい妹もいとこと水族館行ってるし!

最高だぜbbbbbbbbbb  でもテスト週間最悪だぜ↓↓↓
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:05 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  メロンロール
ロールケークって
古中なんだね(笑
しかも8組って三鬼先じぁん
卓球ぶでしょ( ̄▽ ̄;)
コメントを閉じる▲

 ← バトンスペシャルぅ | TOP | 雨よ、やめ!

COMMENT

ロールケークって
古中なんだね(笑
しかも8組って三鬼先じぁん
卓球ぶでしょ( ̄▽ ̄;)
23:31 メロンロール #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バトンスペシャルぅ | TOP | 雨よ、やめ!
