← 気になるからコメへんだけします | TOP | そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バトンスペシャルぅ 

2009年05月16日 ()
ブログランキングに参加中です! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

絶対押せよ。 押してくれよぉおおおおおお 1日1回でいいんだからっ 面倒じゃないだろ?
押してくれなかったら警察呼ぶz  ごめん調子乗った
ランキング17位。
押してくれた方々Thank you very much.
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

こんー

バトンやる


Q.送り主の名前は?
A.梵遼さんだったような・・・(おい

Q.送り主から会いたいと電話があったら?
A.いいですよ。 でも期待しないで欲しい

Q.送り主がキスしていいと言ってきた!
A.彼女が泣いてしまいます

Q.送り主の横顔がきれいだったら?
A.やべぇ 俺よりかっこいい

Q.送り主からいい匂いがしたら?
A.においを蓄える。

Q.送り主が抱きついてきたら?
A.チョット距離をおく

Q.送り主が泣いてたら?
A.相談にのってあげます

Q.送り主に言いたい事
A.頑張れ。

Q.送り主好き?
A.好き ホモじゃないです

Q.バトンをしてもらう人を指名してください♪
A.めんどいから地雷 暇だったらやってくれるとうれしい


[小文字きめえwwwwwwwwwwなバトン]

アナタゎ自分が好き?:ちょっぴりすき

今一番ほしいものは?:ボールペンカメラ、ケーキ、自分の家

一番大切なものは?:友達、だったり。

一番好きな漫画は?:NARUTO

?最近どこへ出掛けた?:塾

?何しても罪にならない世界になったらアナタは何をする?:それでも俺はつみはしない

?ちょぃグロイ質問になるけど良いですか?:俺怖いもんないぜ

?自殺しようとしたことある?:ある 塾のせいで。

?今まで何回入院した?:1回  5歳くらいのとき耳手術した。

?手術したことゎ?:だから5歳のとき耳と喉?手術した

?死にそうになったことある?:自転車で調子乗るからしょっちゅうある

?の質問で『ある』って答えた人に質問なんで死にかけた?:だから自転車だってば!

?朝起きたら自分の中身が好きな人と入れ替わってたらどうする?:胸と脚とまんこを眺める 放送禁止

?今アナタ?に反応しましたね?:え ?がどうかした?

?友とケンカしたら自分から謝りに行く方?:うーん あんまり自分からは謝らないかな

?いつも寝る時間は何時くらい?:12時ごろ

?マジキレしたことある?:そりゃあ人生14年も生きてりゃあるだろ

?今までどんな習い事した?:多すぎて書くの面倒くさい  過去記事読めばわかる

?オンラインゲーム何やってる?:メイポ

?今メルアドってどれくらいある?:えーと10くらい?

?今やりたいと思っているものは?:エッチ 1日に10個ケーキ食べる

?目の前でいきなりしらない人が倒れたらどうする?:あわてふためいてスルー(え

?電車でいきなり痴漢されたらどうする?:つい「いやん」という口癖が・・・

?好きでもない人に告白されたら?:ごめん無理って恨まれないように言う

?好きな人に告白されたら?:夜眠れません(妄想で)

21.なんヵ?とかみたいに○の数字20までみたいだね21ないや。:気づけてよかったじゃまいか

22.次このバトン誰にまわそうか!:誰でもいいです


プロフバトン
・見た人はやってくださいね。(強制) ようするに地雷

・個人情報流出を避けたい部分は避けてもかまいません。 あ、そうすか

HN:ロールケール

その理由:どうでもいいだろ

好きなこと:音楽鑑賞 エッチ ゲーム

嫌いなこと:宿題すること 面倒な事 

資格:オナニスト笑 英検5級  語彙力6級 数検6級?  話にならねぇ。。。

住んでるところ:おばあちゃんのなわばり

趣味:エッチでいいですか?

好きな音楽:ロック

好きな番組:あんまり見ません 一部のアニメ・ドラマ

その番組とか音楽どこで知った?:たまたま見たらおもろかった

話変わるけどー:うん

誕生日:1994年 箸の日

星座:考えろ自分で

特技:うーん。 特にない

口癖:いやん とか あー糞っ

使ってるけーたい:ない

好きな異性のタイプ:わからん

性格:左のプロフィール見ろよ

次回す人何人でも:誰でもおっけい セルフサービス


【Q1】とりあえずHNをお願いします
A.ロールケール

【Q2】性別は?
A.男
   
【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
A.長い

【Q4】コスプレしたことある?
A.あー 前 女子に「スカートはいて」って言われてはいて笑われた覚えがある

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
A.よく塾帰りにコンビによっていらないものを買ってしまうこと

【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
A.ない

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
A.ゲームもしくはだらだらもしくはエッチ

【Q8】持っている資格は?
A.オナニストだってば

【Q9】愛用している財布は?  
A.PUMA

【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
A.(y゚ロ゚)y

【Q11】普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?
A.ないと思う

【Q12】実は帰国子女だったり…?
A.なにそれ

【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
A.おっぱいいいいいいいいいいいいいい

【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
A.前

【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
A.英語でfishとかが複数形にならないのは群れで行動するからです。俺頭いいー(

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
A.2つ後ろの席の人

【Q17】恋人に求める条件は?
A.一緒にいてくれればいい

【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 
A.最近いかねえ。。

【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ?」って、ようは他人だと思いませんか?
A.適当にスルー

【Q20】「もしも私が○○だったら?する」 
A.もしも私が新世界の神だったらどうする?  世の中をよくしたい

【Q21】「パンク」と聞いて連想するものは? 
A.タイヤに穴あく

【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
A.ジャンプ

【Q23】何か持病はある?
A.ないだろう

【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
A.友達だと思ったら女子だった子の肩を揉んでしまったこと

【Q25】今までカラーリングしたことある?
A.なにそれ うまそう

【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
A.いないかな

【Q27】ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?
A.何いってんの 理解不能
 
【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
A.覚えがない

【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
A.思わん うぜえ

【Q30】ブラインドタッチできる?  
A.できる余裕のよしこ

【Q31】一度作ってみたい権利は?  
A.特にない

【Q32】あなたにとってネットとは?  
A.暇つぶし 現実逃避の場

【Q33】恋人はいますか?
A.いる

【Q34】使っている携帯は?
A.ない

【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
A.いろいろ変わってる

【Q36】ネット歴は?
A.中2から

【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
A.いない

【Q38】最後に一言。
A.長すぎてストレスたまる眠い

【Q39】5人にバトンタッチ!
A.地雷


【ろるくん】の飼育方法
 
名前:ろるくん

分類:あうすとらろぴくるす

生息地:あなたの身の回りよっ

主食:甘いもん

あげちゃダメ:わさび

活動時間:朝から晩

喜ぶ音楽:ロック


・性格について

長所:優しい

短所:面倒くさがりやなところ

狂暴性:どういうこと

・飼育するにあたっての注意

1:かまってあげて

2:恥ずかしがりやだけどそこを理解してね

3:エッチしてね。

・よく出没する場所

1:コンビに

2:塾

・仲間について

ネット内で仲良しの人は?:たくさんいます

リアルでネットやってる人は?:たくさんいるはず

・繁殖について

繁殖期:16になったらにしよう

一途レベル(低・並・高):高

浮気レベル(低・並・高):並

マニアレベル(低・普・変):低

浮気・不倫経験(有・無):無

飼い方が難しそうな人をあげよ   暇だったらやってね


あーなげえ

疲れた眠い 少し面白い事も書いたからね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:12 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
訪問しましたー★
地雷のやつはバトンもらっていきますww
同じ中3ですv
よかったらσ(´∀`*)とこも来てください^^

らんきんぐぽちっとしときまv

でわあ
コメントを閉じる▲

 ← 気になるからコメへんだけします | TOP | そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ!

COMMENT

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
訪問しましたー★
地雷のやつはバトンもらっていきますww
同じ中3ですv
よかったらσ(´∀`*)とこも来てください^^

らんきんぐぽちっとしときまv

でわあ
23:28 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 気になるからコメへんだけします | TOP | そして?そうしたら?そうなっちゃったら?どうなのよ!
