← おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか! | TOP | バトンスペシャルぅ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


気になるからコメへんだけします 

2009年05月17日 ()
ブログランキングに参加中です! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング24位。 やべえ・・・
押してくれた方々Thank you very much. 
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

まず連絡から

なんかアンケートに見にくいってのが4票くらいあったけど

背景が黒だから?   黒は省エネなんだよ 白より!

わかったか? 

あとコメントの仕方がわからなーい。゚(゚´Д`゚)゚。って方がいたので教えます

コメントの仕方

えっとコメントしたい記事の下のほうにコメント(0)とか書いてあるところクリックすればできるb


>ごるぴ
えーがちでか  でもなんかかるきしないよね

>びーこさん
あなたのブログにコメントしときました

>メロンロール
あああなた誰ww  一緒の中学という事はわかった。 
どうせ掲示板にうpされたところからさまよってきたんだろう
てか先生の名前とか出しちゃだめよwww 卓球部ですがなにか。
[タグ未指定]
09:11 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
テストがんばるにょろ。
一日何時間勉強してる?
コメントを閉じる▲

 ← おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか! | TOP | バトンスペシャルぅ

COMMENT

テストがんばるにょろ。
一日何時間勉強してる?
17:01 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか! | TOP | バトンスペシャルぅ
