← 人を怒らせるのって楽しいかも | TOP | 気になるからコメへんだけします

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか! 

2009年05月17日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング23位・・・ みんな押せよ。
押してくれた方々Thank you very much. 
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

ななななんか塾で勉強づけしてて家に帰ってきたら

豚インフルエンザの感染者多くなってるじゃないか・・・

修学旅行いけるのか・・・?  やべぇってば  

やめてくれ 豚インフルエンザ消えろ 

てか修学旅行のおやついくらでもいいらしい(笑

でもガムとか飴はだめよぉん★って言われた

なんか集合のときガムとかクチャクチャかんでるとみっともないからだって。

意味不明。 厳しすぎるだろ・・・ さすが軍隊的学校(笑

そんなもん注意すればいいだろ。 中3なんだからそれくらい常識でわかるはず・・・。

あー  飴だめとか・・・。  チョコも溶けそうだし 何買おう


塾のお話に戻ります

今日は10時から1時、1時間昼飯休憩、2時から5時まで塾ありました

そうそう、塾でウケ狙いましたよ 初めて塾でウケを狙った

てかマジ頭いてえよ・・・ テスト週間でも最高4時間しかやったことないからさすがに堪える

前の塾はほんと楽チンチンだったなぁ・・・ 懐かしい思ひ出

未だに宿題は終わらないっていうね。

まぁあと少しだけど  夜はゲームとエッチしたくなってきて勉強どころじゃないやい

ということで塾行ったらもう家ではやらない

てか自習の時間一部うるさかったし。

集団のうちでうるさい人絶対いますよね

なんか女子が「子供は生みたくないなぁ。 でもゴムつけてやると痛いらしいよ」

とか言ってた。 そんな話メールとかでしろよ 帰れって言いたくなった

俺はやるときはやりますよ。 終盤は疲れてやる気なくなったけど。

とにかく疲れた

明日代休でよかったよかった。

コメ返
>ぺんけえき
塾があるから 平日2,3時間 休日5時間くらい。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:49 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  水夢
うちらも飴とガムだめだったよ(>_<)
塾大変だねw
うちも塾行ってるけど、はいw見事にさぼってますよww

勉強がんばってね~!
あと修学旅行もたのしんできてね!
  びーこ
もうすぐ自分とこも修旅だわー
なしになるかもwガチで。
てか、らんきんぐ1桁なったらどうなんのww
楽しみやで押しといたるし壁|ω・`)

結構勉強しとるんやね
σ(´∀`*)まったくしてねえわwヤバスヤバス

塾の女子自重しろww
コメントを閉じる▲

 ← 人を怒らせるのって楽しいかも | TOP | 気になるからコメへんだけします

COMMENT

うちらも飴とガムだめだったよ(>_<)
塾大変だねw
うちも塾行ってるけど、はいw見事にさぼってますよww

勉強がんばってね~!
あと修学旅行もたのしんできてね!
18:11 水夢 #GwizOSi.
もうすぐ自分とこも修旅だわー
なしになるかもwガチで。
てか、らんきんぐ1桁なったらどうなんのww
楽しみやで押しといたるし壁|ω・`)

結構勉強しとるんやね
σ(´∀`*)まったくしてねえわwヤバスヤバス

塾の女子自重しろww
18:55 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 人を怒らせるのって楽しいかも | TOP | 気になるからコメへんだけします
