← リンクの状況 | TOP | おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


人を怒らせるのって楽しいかも 

2009年05月17日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング23位・・・ みんな押せよ。
押してくれた方々Thank you very much. 
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

こんばんは

さっき妹怒らせた(笑  内容は・・・

妹「にーちゃんパソコンでテレビ録画するからどいてー」

俺「やーだ」

妹「なんでー?」

俺「だって宿題やってないじゃん笑」

妹「はー? うざっ」

そして妹は必殺技・チクリファイス!! 発動した

しかし母も

「昼に宿題やってないからこうなるんだよ!あんたは毎日そうだね!」

といって妹がきれだす

妹「うっとーしいな」ムカッ

そして僕の部屋にひきこもる

何で俺の部屋なんだよばかあああああああああああああああああ

あー 俺の部屋にパソコン移動させたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみになんでパソコン替わりたくなかったかって?

オナニーの途中だったからだよ

続きでこめへん。
こめへん
>水夢
えーそーなんだ・・・  どこの中学も飴とかだめなのかな

塾さぼっちゃだめやろww 俺は塾から電話かかってくるし、親もうるさいからさぼれん;

勉強頑張る。なんせ1桁だったらエッチが(ry  修学旅行最高の思い出にしたいねb

>びーこ
だよね; なしになったら重くショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ランキング1桁になったら何して欲しい? 考えてないw

して欲しい事あったら言って。  押してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ああ 塾という収容所に監禁されてるからいやでも勉強だ・・・

勉強頑張ったほうが将来いいぜb  だよね、自重しろ、だよねww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:10 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  水夢
なんせ1桁だったらエッチが(ry

↑↑
これいらないよねw
いらないよねw
いやwいちを線ひかれてるけどさw

まあ、いろいろとがんばれw^^;;
コメントを閉じる▲

 ← リンクの状況 | TOP | おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:43 #
なんせ1桁だったらエッチが(ry

↑↑
これいらないよねw
いらないよねw
いやwいちを線ひかれてるけどさw

まあ、いろいろとがんばれw^^;;
20:07 水夢 #Xlf.8pIU

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← リンクの状況 | TOP | おい 塾行ってる間に世の中360度変わったじゃまいか!
