← ギルドの人とSS | TOP | eeeeee

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


高価な買い物 

2008年12月08日 ()
このまえ不思議なフクロウを買ったのに
検索するものもなかったので
片手剣の「妖刀」検索しました。
結果⇒3件ありました。
2件はな、なんと!
前の地球連合軍にいたころ知り合った
キユsが2個も出してた!
どちらも未強化ですw10mでした
本人も「僕は妖刀を使ってるから」
といってました
もう1件あったのが50mと高かったですが@@;
強化してあり強かったので買いました;
てか今後悔してる(ァ
載せます
妖刀
ちいさっ
とかいうつっこみやめてね
これで2時間かかったんだから!
まあぼったくりにあったみたいな感じですね
明日合唱コンクールなんで
そろそろ寝ません
メイプルやります(ぇ


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:33 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← ギルドの人とSS | TOP | eeeeee

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ギルドの人とSS | TOP | eeeeee
