← 学校やすみだうぇーい | TOP | 人を怒らせるのって楽しいかも

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


リンクの状況 

2009年05月17日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング23位・・・ みんな押せよ。
押してくれた方々Thank you very much. 
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。
リンクの状況を説明します 

だいたい◎がほぼ毎日更新、〇は1週間に1,2回、△は2週間に1回ほど、×はたま??に更新またはほぼやめた状態

ちゃこU^∞^Uわーるど(AIRAのブログ)・・・新しいブログ始めたらしい。更新率◎

ララバイ(柩だーよのブログ)・・・更新率◎

☆彡shootingstar☆彡(蒼帝のブログ)・・・いきなり音楽流れるから注意 更新率◎

びーこの秘密基地(びーこのブログ)・・・最近リンクしたー。見てあげてね。 更新率〇


□まいからー□(水夢のブログ)・・・最近リンクしたよ! 更新率〇

抹茶ノDAIRY☆-ヽ(*-з)人(ε-*)ノ(抹茶ICEのブログ)・・・更新率〇

うむ、よきにはからえ。(ごるぴっちのブログ)・・・漫画を使ったネタが面白い いきなり音楽流れるから注意 更新率〇

れなばいぶる(れなのブログ)・・・訳ありでパスつけたらしい。更新率〇

★**闇を駆ける星に願いを**★(ゆぅにゃんこのブログ)・・・最近なにかと忙しいらしい 更新率△

躍動(梵遼のブログ)・・・いきなり音楽流れるから音量注意。 携帯にはまっちゃったっぽくて更新率△ ああ、携帯って怖い

404 Not Found ?俺のチラ裏?(shareのブログ)・・・俺の先輩らしい。読み込みがなぜか遅い・・・。 更新率△

明日がくるなら★%(朱那姫のブログ)・・・更新率△。

豆腐にはぽん酢でしょうよ!!(雛見沢のブログ)・・・更新率△

なつめあぼーん(発情兎のブログ)・・・更新率△

幸せのかけら(ももかりんのブログ)・・・小文字とかしゃべり方が可愛い。更新率△

ピュアピュア日記☆彡(ルピュアのブログ)・・・更新率△

りらっくま。(しーちゃむのブログ)・・・いきなり音楽流れるから注意。 更新率△

スマイルMサイズを2つくださいな。(なにゃまちのブログ)・・・更新率△
ぺんけえきの月下奇人録(ぺんけえきのブログ)・・・リア友。ネタがないらしいので更新率×。

霧上の駄文録(霧上のブログ)・・・リア友である。パソコンが直ってもまた壊れ・・・の繰り返しらしいので更新率×
 
くろありすのブログ・・・去年一緒のクラスだった腐女子(笑) ブログ背景が糞まぶしい・・・。 更新率×

ryouの毎日(ryouのブログ)・・・リア友のブログ。いきなり音楽流れるから注意! 更新率×

気まぐれな真の星の奇跡☆(ファールスのブログ)・・・・更新率×


ぎょえええええええええええええええ

こんな事やってたら1時間かかって11時に寝る予定だったのが12時に・・・

途中で面倒になったなんて口が裂けてもいえない

てかエルヴァ君のブログってやめちゃったのかな?

よくわからない とにかくコメ返明日します
[タグ未指定]
23:53 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
23位でもすごいすごいすごい
とわし思うなりさ

がんばりーの
コメントを閉じる▲

 ← 学校やすみだうぇーい | TOP | 人を怒らせるのって楽しいかも

COMMENT

23位でもすごいすごいすごい
とわし思うなりさ

がんばりーの
01:42 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 学校やすみだうぇーい | TOP | 人を怒らせるのって楽しいかも
