← 宿題終わらんもう諦めた | TOP | リンクの状況

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校やすみだうぇーい 

2009年05月18日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング24位
押してくれた方々Thank you very much. 
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

おはよおお

今日は豚インフルエンザの感染がやばいので学校休み

いや嘘です 代休です

暇だー まぁテスト週間だし。午前中は英語 午後は社会やろうかな?

でも修学旅行の準備もしなきゃ  大変だー

コナンみたいけどYOUtubeにうpされてない・゚・(ノ∀`;)・゚・

ていうか今日は7:40におきたんだよ!

なんか妹と母が喧嘩しててうるさくて起きてしまった

妹が修学旅行の準備をしてないとかで

めちゃくちゃおこられてた

母と祖母が愚痴をずっと言ってた


そういえばポケモンの新作(←クリックで公式サイトにとぶよ) 出るらしいね^-^

これはリメイクですけど絶対ポケモンのネタがつきたんだろうね笑

もうポケモンが考えれなくなったんじゃないかなww

だってポケモン490匹くらいいるじゃん。

もう思い浮かばないだろww

てか面白そうだし欲しいなあ

てかポケモン改造てらおもしろすwwwwwwwww

会話が半端なくうけるwwwwwwww

みんなもやってみなさい やり方わかんないか・・・。

続きでコメ返
>びーこ
長いコメントありが?♪(・ω・)ノ   ああ。妹てらうざすww
なんで俺の部屋なんだよorzって感じだ; やっぱ兄弟ってうざいもんなのかな?
なんか思いつかない・・・w 読者のみんなにコメントしてもらって考える事にするw
まぁどんどん押しなされb 
てか自分ちECCなんだー 英語の塾でしょ。 お母さんが教師だと気まずいね^^;
うん。 下ネタLOVE

>ごるぴ
すごいかなぁ。 頑張るよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:16 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
テスト週間中なのに更新率がすごいにょろ。
あと、ポケモンの改造はマジうける。
今日も休みだからなんか気がめいるにょろ。
コメントを閉じる▲

 ← 宿題終わらんもう諦めた | TOP | リンクの状況

COMMENT

テスト週間中なのに更新率がすごいにょろ。
あと、ポケモンの改造はマジうける。
今日も休みだからなんか気がめいるにょろ。
09:31 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 宿題終わらんもう諦めた | TOP | リンクの状況
