← あはん | TOP | 宿題終わらんもう諦めた

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


塾の宿題終わったああああああああああ 

2009年05月19日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング25位
押してくれた方々Thank you very much. 
ランキングが1桁になったらお楽しみがあります

最新コメントの下にあるアンケートもやってね  新しく作ったから。
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

えーこんばんは

アンケート新しいの作っちゃいました 女性専用ですが。

男性やったらホモとしか言いようがないww

女の子はやってね★

てか塾で可愛いとか言われてちょっとショック


塾の宿題は無事終わりましたとさ

でもテストの答えなくして 萎えてる

もうかばんの中がプリントでぐちゃぐちゃだい。

勉強やった。しかし テストで不安なのが3つ

国語  2年の範囲の走れエロスが出るっていう あと漢字も・・・

理科 2分野しねよ。

社会 地理もしねよ。 公民だけで精一杯


ちょっとさ ブラックブラックの大食いやってみたい

誰かやろうよ。 口に10個くらい入れてさwwwwwww

コメ返
ごめんミスってた
>水夢
もういっそのことソックスしないか
あ、お口が滑ってしまった^-^(
いろいろ頑張るよb
[タグ未指定]
00:13 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
ガム・・。
食べてみたら?
うち知らんけどw
あ、とアンケやった

犯したらぶっコロ酢よ^ω^
コメントを閉じる▲

 ← あはん | TOP | 宿題終わらんもう諦めた

COMMENT

ガム・・。
食べてみたら?
うち知らんけどw
あ、とアンケやった

犯したらぶっコロ酢よ^ω^
18:45 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あはん | TOP | 宿題終わらんもう諦めた
