← ふざけんなよFC2; | TOP | 塾の宿題終わったああああああああああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あはん 

2009年05月19日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング26位
押してくれた方々Thank you very much.

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
(女性専用のだけど)新しく作ったから。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

ハロー

春って怖いよ・・・    家に帰ってくるとき玄関に向かう途中

ハチがあああああああああああああ
  こうぇええええええええええ

虫、苦手なんです    怖くて1分くらい立ち止まってた←


今日あった主な出来事

国語のノート点検。  やっぱり字が汚くて20点中19点だった。

だって丁寧に書くの面倒ジャン。

あとね新体力テストがぎりぎりAだった! キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

うれしいわ。 高校行ってもやるのか知らんけどハンドボール投げをもうちょっと頑張りたい

意外とよくてびっくりした

他の教科はほとんど自習だった 自習のとき頑張ったよ。

ここでしゃべってるやつらはだめだろ。

あと給食にちまきが出たんだけど隣の子がえろい

ちゅぱちゅぱやらしい食い方しやがって。

あと、放課の時間にちょっといぢめてやった

いつもは俺はガードする側だったけど

いい加減うざくなってきたからちょっといぢめた

弱かった笑 その人小学生の頃泣き虫だったらしい

でも今はふざけるときも本気でたたいてくるからうっといねんww

痛いわw 加減してほしい まるで霧隠蒼頭龍だ・・・ww

6時間目は修学旅行のことやった

あーなんか行きたいけど行きたくない・・・

インフルエンザになっちゃう気がしてしょうがない


気づいたら明日テスト1日目っていう・・・

今日の朝気づいたんだよ!!w

だから今から勉強してくる 今日は塾の自習いかねーぞ(y゚ロ゚)y

ていうか俺と同じ学校の見てる人コメントしてよ。 名前はイニシャルでもいいからっ

スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:31 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  水夢
裏サイトって怖いよね^^;;

うちらも給食でソーセージがでたときは
みんなすごいよwww
ちゅっぱちゅっぱいってるからwww

体力テストか~・・・
Aってすごくない!?
うらやましいなぁ~。
コメントを閉じる▲

 ← ふざけんなよFC2; | TOP | 塾の宿題終わったああああああああああ

COMMENT

裏サイトって怖いよね^^;;

うちらも給食でソーセージがでたときは
みんなすごいよwww
ちゅっぱちゅっぱいってるからwww

体力テストか~・・・
Aってすごくない!?
うらやましいなぁ~。
21:49 水夢 #GwizOSi.

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ふざけんなよFC2; | TOP | 塾の宿題終わったああああああああああ
