← テスちゃん | TOP | あはん

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ふざけんなよFC2; 

2009年05月20日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

おっしゃランキング19位!
押してくれた方々Thank you very much.

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
(女性専用のだけど)新しく作ったから。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

※これは昨日かいたっていう設定で読んでね。

昨日ブログかいてたらこのブログの会社的なFC2さんのネットワークが重くて(?)

更新できなくて直ったけど親に勉強しろといわれネットできなかったから;

なんかまったく危機感ないですけど いいですか?

こんばんは さっきコーラ飲んだあとのげっぷに涙が出たロールです

テスト明日なんですけど・・・。 ッハッハッハ テストって何? うまいの?ちがうかっ

ああテイストか。 味って事?(ry くだらねええええええええええ

こんな事してるくらいだったら 勉強せいっ せいせいせい性性s(ry

なんか全然してないやー★  

学校から帰ってきた時間→4:00頃? 勉強始めた時間→8:30

だって余裕 じゃない 明日は余裕なのだ

だって国語数学英語だもの。  国語ちょっぴり心配ですけど

でもあさって危険だからもしかしたら明日更新しないかも

はいらくがき。

字うまくネ?
↑僕の字 (丁寧に書いてみた) 変な事とか書いてあるけどするーしろ
うまいと思いまセニョリータ? うまいよねうん ・・・自重

きもっ
気持ち悪くならん?wwwwwwww
記憶力のない俺は必死に書きまくって覚える^q^
らくがきじゃて。
ナイフ持ってる猫的なやつ可愛くネ? 可愛い(*ノωノ)

机の上汚い
勉強机 ここで勉強してる ハーゲンダッツがありますね うまかったよ
ブラックブラックもある 昨日の11時ごろ漫画読んでて12時になった(おい



続きでコメ返
>水夢
うん; 裏サイトテラコワス;;
マジかよwwww えろいねww
俺らのクラスの女子ほとんど普通に食ってるから; マジありえん
まぁすごいかな。 部活や体育のおかげだねb
水夢って何部やっけ。

>びーこ
ガムやってみるよ たぶんからすぎて 唐沢さんになる(ハいみふ
アンケありがとっ
あー怖い怖い・・・w でも犯したい
[タグ未指定]
07:50 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  水夢
ロジャーより愛を込めてググったらでてきたよ

ルービックキューブよりすごいな(書かれてることが)
キチガイ染みてるわホント
モチ食って喉つまらせればいいのに
インポになればいいのに
  水夢
*ttp://www.qurl.com/4lbdt
これのことだよな?
なんかホントどんまい・・・
あんぱんまんより強くなれ
ゆーとぴあを目指せ
きになる人がいてもただ前を向いて歩け
ぃんぽになっても負けるな
コメントを閉じる▲

 ← テスちゃん | TOP | あはん

COMMENT

ロジャーより愛を込めてググったらでてきたよ

ルービックキューブよりすごいな(書かれてることが)
キチガイ染みてるわホント
モチ食って喉つまらせればいいのに
インポになればいいのに
13:37 水夢 #-
*ttp://www.qurl.com/4lbdt
これのことだよな?
なんかホントどんまい・・・
あんぱんまんより強くなれ
ゆーとぴあを目指せ
きになる人がいてもただ前を向いて歩け
ぃんぽになっても負けるな
13:50 水夢 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスちゃん | TOP | あはん
