← テスト死ぬわ | TOP | テスちゃん

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


なんて難しいんだ。 

2009年05月20日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング17位!
押してくれた方々Thank you very much.

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
(女性専用のだけど)新しく作ったから。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

こんばんは

僕は悪い事をしでかしたんです。

あーうあう 塾行ったんだけどね。 なんてやる気が出ないんだ。

明日テストだというのに 自習する気がでなかったよ

1時間目ほぼ寝てた・・・。  2時間目理科頑張った、でも理解できない。

3時間目 面倒になって帰った(は

しかもそのあとM君とビデオレンタル屋なのにカードも売ってるところ行った

塾サボってビデオレンタル屋だと 許さん

きっとこういわれるだろう  まったく何やってるんだ  自分でもわからん

てかそこの店カードも売ってるからM君につきあってあげたんよ。

俺は(カードに1400円とか使わないだろまぁ趣味なら仕方ないが)

と思いながらCD見てた ええ本音ですよ

紙切れ金出して買うとかわろす まぁ俺も昔そうだったけどね。

そのあとコンビニいこうとしたけど変なにーちゃんおったからやめた

てかまじやべえよ

誰か2分野教えろ もう諦めていいですか

コメ返
>烈火さん
そうごりそくしませんか。

>びーこ
もう頑張れん 泣けてくる
[タグ未指定]
22:47 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← テスト死ぬわ | TOP | テスちゃん

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
00:15 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト死ぬわ | TOP | テスちゃん
