← なんて開放感なんだ。 | TOP | なんて難しいんだ。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト死ぬわ 

2009年05月21日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング18位!
押してくれた方々Thank you very much.  押してない人は押してくれると嬉しい∩(´∀`)∩

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
(女性専用のだけど)新しく作ったから。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

おはよ

朝起きたら寝癖がやばいことに(# ゚Д゚)・・・

全部逆立ってます  そう 万引きしようとしたところを見つかったみたいに逆立ってる←わかりにくっ

もう理科はあきらめるよ、うん。

だってわからねえんだもん

グラフから湿度求めろだと?  何÷何すりゃいいんだよ

地理は昨日頑張ったはず 社会は自信あるけん

ばってん理科はやばいってば あばばばっば

マジで教えてよ。

てかこちゅうせい見てるならコメ白?

コメしたっておそろしいことにゃなりゃせん。

ちょい勉強してくる(* ^ω^)ゞ



コメ返
>ウスキヨイコさん
ええそうですよ。 エロで有名、アホなメガネの16番デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
えぇえ 8組ですか。あなたは何番ですか。
[タグ未指定]
06:50 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  烈火
こんー
えとですね、リンクしときましたよw
  しい
勉強頑張ってねw
インフルエンザには注意ダヨ
  ぺんけえき
修学旅行は私は自粛するかもしれない。
いや、絶対自粛するにょろ。
私の分までめがっさ楽しんできてくれ。
内緒  ウスキヨイコ
今日の帰りに
しゃべりかけたひとっすね
i-5

あれは
無理やりやったけどi-231

まあ
きにしずにi-235
コメントを閉じる▲

 ← なんて開放感なんだ。 | TOP | なんて難しいんだ。

COMMENT

こんー
えとですね、リンクしときましたよw
07:31 烈火 #-
勉強頑張ってねw
インフルエンザには注意ダヨ
15:20 しい #Rz9BK1.I
修学旅行は私は自粛するかもしれない。
いや、絶対自粛するにょろ。
私の分までめがっさ楽しんできてくれ。
15:32 ぺんけえき #-
今日の帰りに
しゃべりかけたひとっすね
i-5

あれは
無理やりやったけどi-231

まあ
きにしずにi-235
18:21 ウスキヨイコ #fYdqth/s

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← なんて開放感なんだ。 | TOP | なんて難しいんだ。
