← お風呂マグマだろww | TOP | テスト死ぬわ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


なんて開放感なんだ。 

2009年05月21日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング14位!
押してくれた方々Thank you very much.  
なんか結構あがってて嬉しいヽ(○´3`)ノ
でも13位との差が大きいな;

最新コメントの下にあるアンケートもやってね
(女性専用のだけど)新しく作ったから。

あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

こんばんは

女子高生見るとむずっとしません? っしないか。

あー修学旅行なくなるかもしれない。 無論豚さんのせいだ!

豚豚豚・・・ トントンウィルス うっといわ

豚インフルエンザだって所詮普通のインフルエンザと考えればすむだろ。

死者も少ないし。 僕は行きたいです修学旅行 

大人になっても(記憶力のない)僕でも覚えてられるような修学旅行にしたい

ついさっきね。修学旅行のお菓子買いにヴァラウ(本当はValor)行って来たんだよ。

けったでね^-^ けった嫌い 事故の元だ 

ちなみに今のは6代目けったかな(どんだけ自転車買ってるんだよ)

なんか今日こいでたら変な音してた・・・。  

まぁひどい扱いしてるからかな。  転ぶのしょっちゅうだし

危険運転するとすぐずるっ いてー ってなる

てかね バイクの免許早く取りたいよ  自転車遅すぎませんか。

スリルがないと駄目なんだよね


え テスト? もう思い出したくもない

でもねでもね理科の2分野教科書読んでもさっぱりぴーまそだったから

覚えるところだけ覚えて湿度の出し方とか勉強せずにテストうけたんやけど

なんと 湿度わからなくて適当にやったら 頭良い友達と答えがいっそだった!

すごくネ? のーべんでもできた.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 この瞬間だけ神様信じたよ笑

でも大気圧とか全部分からん買ったわ

マジテストおわた

英語返ってきたけど 微妙だった あえて点は言わない。

掲示板からリアル関係の人が沢山見に来てるだろうし まぁ90以上100以下です

てか今日家庭科でクレープ作ったんだけど

油多すぎた  食った後気持ち悪くなったよ。

しかもチョット作り方間違えたしねw

牛乳をちょっとずついれるのに 最初に全部入れちゃったんだよ女子が。

まぁおいしかったからよかったけどw 

おいしかったのはホイップクリームとチョコレートのおかげだったりして

甘党だからね。

てか裏サイトの訪問者数600超えてて吹いたわwwwww

続きでコメ返
>烈火さん
俺もしときまふねb

>しいちゃん
勉強疲れたー 6月中旬までは遊びまくるぞおおおおおおお
てか修学旅行なくなるかもっていう・・・

>ぺんけえき
えー 行ったほうがいいよ 絶対おもろいよ。
僕が去年と同様、バスレクでパフォーするから笑

>ウスキヨイコ
えっ まぢか! 意外だわw 裏サイト見てるんだね笑
てかじゃあもしかして一緒にいた子(R.A)も俺のブログ知ってるのか?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:13 日常 | (0) | (0)  | 


 ← お風呂マグマだろww | TOP | テスト死ぬわ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お風呂マグマだろww | TOP | テスト死ぬわ
