← これからは自分の力で上っていく。 | TOP | なんて開放感なんだ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お風呂マグマだろww 

2009年05月21日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング15位!
押してくれた方々Thank you very much.  
なんか結構あがってて嬉しいヽ(○´3`)ノ

最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

ふと思った。

僕はお風呂に20分以上入ってると死ぬじゃなかったのぼせるということがわかった

15分すらバテる   お風呂マグマでできてんじゃね?笑

今日から2週間性行為自重します。

もう1日目からヤりたくなってるけど←  我慢だ我慢。

修学旅行の準備しなきゃ・・・

てか蜂と蚊とハエって怖くない?

耳元来るとブーンっていうじゃん

はえと、蜂と間違えるよっ まぎらわしいし怖い;

ほんと蜂怖いわ  さされそうになったら動くなとか言われるジャン?

でももし自分の耳とかに止まられたらどうするんや

怖くてあなおとえあjとあえt ってなるやろ

あわてふためいて暴れる・・・→さされる。

こわwwwwwww    もし動かずとまってても ずっととまられたら困るしねw

とにかくミツバチ減って嬉しいです(あミツバチってささないっけ?)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:14 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  水夢
性行為自重ww
思春期だね~wwがんばれ!!

蜂怖いよね^^;;
うちのところは田舎だからそこら中に・・・キャー!!
あとうちも長風呂苦手w
鼻血がw
  SM疊
ぼくも3の8☆
コメントを閉じる▲

 ← これからは自分の力で上っていく。 | TOP | なんて開放感なんだ。

COMMENT

性行為自重ww
思春期だね~wwがんばれ!!

蜂怖いよね^^;;
うちのところは田舎だからそこら中に・・・キャー!!
あとうちも長風呂苦手w
鼻血がw
17:43 水夢 #-
ぼくも3の8☆
18:00 SM疊 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← これからは自分の力で上っていく。 | TOP | なんて開放感なんだ。
