← 最近コメント多くて嬉しいっ | TOP | お風呂マグマだろww

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


これからは自分の力で上っていく。 

2009年05月22日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング13位!すっごく嬉しいんだからっ
押してくれた方々Thank you very much.  

最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdの広告押して。

こんばんは

なんかテスト終わったのに また来月テストあるし・・・。 面倒くさいっ

しかも英検を受ける事忘れてた;;   あーテスト終わったのにまた勉強かよ・・・orz

まぁDSの英検3級毎日やるか、頑張ろう

さてタイトルにも書きましたがこれはお勉強の話です

あ、タイトル見て(ロール君カンニングしてるの!?)って

思ったかもしれないけどそういう意味じゃないよ^^;

なんか今までは自分の才能だけでよい成績が取れてきたんじゃないかなーと思うんだよね。

つまりね勉強してなくてもよい成績が取れてたんだよね。

(一部を除いた)めちゃくちゃ勉強してる子よりもいいんだよね。 

よくわかんないんだけども。 そりゃあ課題はやってましたけど。

けどそれじゃあ今年は通用せんなと思い始めた

なんせ受験生だもんね もっと頑張んなきゃいけない気がする

テスト週間なのにパソコンに向かう時間が多すぎる事に気づいたよ。

あんまり勉強してないのに良いからみんなからぐちゃぐちゃ言われるし

だからこれからは努力して勝ち上がっていくぜ。

生まれつきの才能なんかにたよらねぇ。頑張るぞっ


まじめなお話おわりっ

今さ DSでドラマ見ようとしてるんだけど。

動画の拡張子って何w     

わかんねーんだけど・・・。  見れない(p_q。) みたいよーままーううぇーん←黙

なんか「001は対応しない拡張子です」って出るんやけど・・・

とりあえず、MP3は聴ける、それからJPEG画像が見れる(女子高生の画像とか入れてる)段階まではいったんだけどねぇ

動画の見方がわかんねー

誰か教えてや。 MPEGでいいのかあああああああああああああああ

やべえ塾だ

コメ返あとでっ

[タグ未指定]
18:51 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  びーこ
がんばれー勉強。
うちも最近危機感感じてきた。

今日は数学の展開ができなくなっていた。
拡張子  ぺんけえき
いいか?拡張子とは、ファイル名のあとに例えば、mp4にしたいときは.mp4と打てばなんと、fllファイルやflvファイルがmp4ファイルになる。
だから対応しているファイルの種類を.のあとに打てば変わるということだ。
しかし、非対応になる場合もあるから、そのときは本格的な変換作業をしなければならないのでご注意を。
まぁ、それが必要ならリアルで私に言ってくれ。
それとミュージックバーに入れてほしい曲があるので書き記しておく。

曲名 青春いいじゃないかっ
アーティスト 松岡由貴

頼んだぞ。
  
コメありでーす。

ブログランキング応援しときました!

1ケタ目指して頑張ってください。

あとDSでドラマを見る方法は分りませんごめんなさい・・・
  奇異龍記
うはw来月もうテストかw早すぎないかw?
今回のテストやばいからがんばらなきゃな;
お互いがんばろぅ^^
コメントを閉じる▲

 ← 最近コメント多くて嬉しいっ | TOP | お風呂マグマだろww

COMMENT

がんばれー勉強。
うちも最近危機感感じてきた。

今日は数学の展開ができなくなっていた。
20:17 びーこ #-
いいか?拡張子とは、ファイル名のあとに例えば、mp4にしたいときは.mp4と打てばなんと、fllファイルやflvファイルがmp4ファイルになる。
だから対応しているファイルの種類を.のあとに打てば変わるということだ。
しかし、非対応になる場合もあるから、そのときは本格的な変換作業をしなければならないのでご注意を。
まぁ、それが必要ならリアルで私に言ってくれ。
それとミュージックバーに入れてほしい曲があるので書き記しておく。

曲名 青春いいじゃないかっ
アーティスト 松岡由貴

頼んだぞ。
22:25 ぺんけえき #OARS9n6I
コメありでーす。

ブログランキング応援しときました!

1ケタ目指して頑張ってください。

あとDSでドラマを見る方法は分りませんごめんなさい・・・
22:43 義 #-
うはw来月もうテストかw早すぎないかw?
今回のテストやばいからがんばらなきゃな;
お互いがんばろぅ^^
22:49 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近コメント多くて嬉しいっ | TOP | お風呂マグマだろww
