← やっぱり運動っていいよねーb | TOP | これからは自分の力で上っていく。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近コメント多くて嬉しいっ 

2009年05月22日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング13位!すっごく嬉しいんだからっ
押してくれた方々Thank you very much.  
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんばんは  すいませんね前回の記事自慢みたいで。

さてずっと前?も紹介した僕が毎日見ている まささんのブログ

またプレゼント企画してますよ みんなも参加してみては?

ちなみに商品↓商品はこちら
これはどうやら動画とか音楽とか聞けるしSFとかできるんだよ

カオスだよねw マジ欲しい でも親がネットで買うなとうるさいからプレゼントで狙うっ。。。w

ほしいっわーい


なんか塾のおかげで強くなれた気がする

精神力ね。 未だにゲームの誘惑に負ける事はありますけど

宿題ができるようになったね。 

あー東京で豚インフルエンザ感染者あんま出るなよ;

てかメイポ復帰すると言っておきながら2週間に1回すらしてない気がする・・・。

まぁ6月にできたら結婚式しますよー

でもね。メイポ一回飽きるとわかる。

「1度消えかかった心の炎は、またもとの大きさに戻るまで時間がかかる。」

ってことがね。  もうなんかやりてえええええっていうオナニーに似た症状は出なくなった。

まぁ所詮オンラインゲームだしって思ってしまうし 

成長したのかな。ちょっとさみしいけどね><

コメントいっぱいでうれしー! 続きでしますコメ返
>義くん
コメントありが?♪(・ω・)ノ
俺も昔してたって言っても2ヶ月くらい前までかな。
応援ありがとう これからもよろしくb
1桁目指すぞぅ↑  まぁドラマ見るのは来年から違法になるしね

>水夢
今日はまだしてないぜえ この調子で来週まで抑えれるかなq(・ェ・q)
うん怖いよ;  沢山いるのか; かわいそうじゃ
お風呂で妄想してるんじゃないのっ?w
まぁ長風呂はきついね

>SM疊くん
なんて読むのさっ 名前的にエロそう・・・ 畳に似てるけど

>びーこ
展開ができないの!? それはちょいやばいぞΣΣ(゚д゚lll)

>ぺんけえき
長いコメありがとう。 書き換えると替わる事は知っている
動画落とすの時間かかるし動画の拡張子が分からんかったけどやっとわかった
OK 了解 明日の夜までには入れておく

>奇異龍
理科がやばいらしいねみなさん 僕もだけど

おう もう来月らしいで
やってられんわ  頑張ろうなb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:27 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

あんぽたーん  ウスキヨイコ
裏サイトバンバンみとるよi-2

たぶん知っとるんぢゃないi-38

裏サイトみとるからあi-5
  烈火
よかったら録し(ry
コメントを閉じる▲

 ← やっぱり運動っていいよねーb | TOP | これからは自分の力で上っていく。

COMMENT

裏サイトバンバンみとるよi-2

たぶん知っとるんぢゃないi-38

裏サイトみとるからあi-5
00:27 ウスキヨイコ #fYdqth/s
よかったら録し(ry
05:22 烈火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やっぱり運動っていいよねーb | TOP | これからは自分の力で上っていく。
