← 忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^ | TOP | 最近コメント多くて嬉しいっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっぱり運動っていいよねーb 

2009年05月23日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング12位!すっごく嬉しいんだからっ
押してくれた方々Thank you very much.  
でも・・・1桁になるにはかなり厳しそうだ まず11位も無理っぽい
でも押してくれる人多いから・・・みんな大好きや?笑
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんちわ

今日は久しぶりに部活あったよー  まぁ木曜日もあったんだけどね。

テスト明けに久しぶりにやったからすっきりしたっ

筋トレはきつかったわ; 明日筋肉痛になりそうだっ    

ちょっと下手になってたけど ツッツキとドライブは強くなってた(ぇ

やってないのに強くなってたwww

回転がよくかかってた  うーん調子がよかっただけかな

まぁ運動のあとのアクエリアスは最高さ★


昨日は我慢できたけど(何を我慢できたかは秘密) 今日やっちまった・・・

今日の夜中にね。  やっちゃった;  やっぱ我慢無理

てかSDカード2GBほしい・・・  ネットで買いたいんだけど。

お母さんがだめだめだめだめうるさいっつーのムカッ

ネットで525円なんだぜ。 ヤマダデンキじゃ1000円はするだろぅ

エロ動画の容量がぱねーから今のじゃはいらないんだよね><

てかTHEクイズショーsdカードに入れたんだけどやっぱむりだった

動画の拡張子って本当になんなんだ。 AVIじゃないのか?

わからねえ

てかプロポーズ大作戦って面白いよね。 

何回再放送してるんだろう・・・w  電車男とかラストフレンズもかなり再放送してないか?

僕は1回しか見ない主義なんで  でもプロ大は見たことないから見てる。

まぁ話を戻そう   プロ大は面白い

Do get together だっけ? 土下座ーとか面白い

山下君も大好きやしね

続きでコメ返
>ウスキヨイコ
そうなんだ・・・。 見てる人多いよねっ

>烈火c
大歓迎さ★  送っといた!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:10 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
運動はいいね。
私も運動したいのだが部活が運動部ではないから怠けてしまう。
しかも少し風邪気味という・・・。
修学旅行は自粛せざるを得なくなるかも・・・。
そうそう、この間SDカード4GB買った。
しかし、使い道がない;;
  奇異龍記
ドライブか・・・テニスでもあるけど卓球ってドライブかけたらボールがのびてでちゃわないのw?
卓球むずかしい;
関係なくなるけどぶろぐで音楽の流し方教えてw
  水夢
何を我慢できなかったのやら・・・
筋トレはきついよねぇ~。
うちの友達に筋トレが趣味って言う人いるよw

ちなみにうちは腹筋フェチですw
変態ではないです。個性です!
  ぼんりょう
禁止ワードをどうにかしてください

コメントできね~
  ぼんりょう
すいません

ただ単にURLの 例のアレ があったからコメントできないだけでした・・・・・・・・。
すいません。

  AIra.

AV自重(^p^)wwwww

我慢はだめだよー!
ためないでサッパリしよーう♪←笑

コメントを閉じる▲

 ← 忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^ | TOP | 最近コメント多くて嬉しいっ

COMMENT

運動はいいね。
私も運動したいのだが部活が運動部ではないから怠けてしまう。
しかも少し風邪気味という・・・。
修学旅行は自粛せざるを得なくなるかも・・・。
そうそう、この間SDカード4GB買った。
しかし、使い道がない;;
15:45 ぺんけえき #-
ドライブか・・・テニスでもあるけど卓球ってドライブかけたらボールがのびてでちゃわないのw?
卓球むずかしい;
関係なくなるけどぶろぐで音楽の流し方教えてw
16:09 奇異龍記 #-
何を我慢できなかったのやら・・・
筋トレはきついよねぇ~。
うちの友達に筋トレが趣味って言う人いるよw

ちなみにうちは腹筋フェチですw
変態ではないです。個性です!
17:23 水夢 #-
禁止ワードをどうにかしてください

コメントできね~
20:06 ぼんりょう #-
すいません

ただ単にURLの 例のアレ があったからコメントできないだけでした・・・・・・・・。
すいません。

21:08 ぼんりょう #-

AV自重(^p^)wwwww

我慢はだめだよー!
ためないでサッパリしよーう♪←笑

21:39 AIra. #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^ | TOP | 最近コメント多くて嬉しいっ
