← リンク追加 | TOP | やっぱり運動っていいよねーb

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^ 

2009年05月23日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング12位!すっごく嬉しいんだからっ
押してくれた方々Thank you very much.  
でも・・・1桁になるにはかなりシビアだ(シビアって何 適当に使ってみた^-^
だけども みんな押してくれてるから嬉しいな! みんな大好きや笑
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんヴぁんわ  まずは謝罪から。

コメントができない?みたいな感じだったらしくてごめんなさい;

もう直りましたんで^^ すいませんしたー;


ちょっといいたいことたくさんあるからまとまりのない文章になるかもしれないけどそこは許して!

今はなんと言っても忙しい。。。 でもね忙しいわりに遊びほうけてるっていう←

ああ、今が楽しけりゃいい考えを改めないと・・・。

まぁそれも大事な考えかも知れないけどね。 将来贅沢に過ごしたいし。

7時まで卓球しに行ってたんだよね。200円払って。市民体育館でね。

やっぱスポーティたのしいっす。 汗かけるし。汗嫌いだけど(は 矛盾だろw)

なんか打つとき「うりゃ」って言う癖がついてしまった・・・。 

失敗すると「糞ー」とか出る・・・。 糞が出るって意味じゃないから 

口から糞が出る ん なんか変だな。面倒くさい ことになった

話を戻す   てか話題進める

んで7時頃から腹痛が始まって(最近夜によく痛くなる)痛くてやめた

それで帰りに2GBのSDカードを買いにヤマダデンキ行った

しかし・・・ なんと! 高かったpq あれだね。1200円のあったけど売り切れっていう・・・

だから1400円の買った;   今財布に10円が10枚しかない状態だww

絶対ネットのほうが安いよ・・・。ていうかチョット遠いけど一宮のグッドウィル行けばよかった。

まぁATM貯金箱に1万3000円くらいはある。補充しないとな

あ。卓球の神様と行きました  

神様は俺と一緒のクラスなんだけどあんまり仲良くなかったけどおしゃべりはずんだよ!

楽しかった。

んで家帰ってゆっくりご飯食べた

なんか俺大食いだし早食いだから腹痛くなんのかなーとか思ったから

これからはしっかりかんでたべることにしたよ。 え。今まで? 5?10回かんでごっくんです笑

だからよく喉に詰まる笑

あと給食もあんまり食わないようにするよ。 別に体重は1ヶ月前と変わらず55kg程度ですけどね。

腹痛は痛いからな 気をつけよう

今日床屋行ってきました あんま行きたくなかったけどね。

でも月曜から修学旅行だし行って来たよ  すっきりしたー! 

ちょっと喋りかけられて焦ったよ。そのときの会話・・・
床屋の人「君何年生?」
俺     「中3です」
床屋の人「修学旅行いつなの?」
俺     「来週の月曜日です」
床屋の人「えーどこ行くの?」
俺     「とーきおです」
床屋の人「ほぉよかったな 大阪だったら中止になっただろうからね」
俺     「そうですねぇ」
床屋の人「インフルエンザについてどう思う?」
・・・ここで少し間をおいて(だってどう思うって言われたってねぇ)
俺     「え。ま、まぁ怖いですね」
床屋の人「だよなぁ」
ここでおわり
あー緊張したよ。 喋りかけてくる人久しぶりだったからね

あ、今日行った床屋は何人もいて。シャンプー係りとか分かれてるっぽいんでw

てか髪の毛切る人激しくて痛かったww 秒速10gくらい(?)で切ってたよwww

ざくっざくっざくっ  ってね 激しすぎー あんあん(黙

8時からキムタクが出てたドラマ途中まで見て

9時からはザクイズショー見ましたね

キムタクが出てたやつも面白そうだわー   期待できるドラマじゃ

てか今熱中してみてるドラマねーや  だいたいTVはあまり見ないほうなんで。

週5時間以内だから

ザクイズショーのゲストは俺と考えが似てるなーと思った

でも誘拐とかはいかんなー と思ったし 自分で働かないところもちょっとなぁと思ったね

ちょっとね 親に感謝しようかな れっつ おやこーこー

でも将来あんな大人が増えそうだな・・・と思う。

ニート多いしねぇ・・・。

修学旅行行きたい

絶対中止になるなよ どうやら とーきおのインフル感染者増えたら

いけなくなるらしいです・・・

その判断は上がやってるらしい。

マジでなくなったら教育委員会ぶっ殺すぞ!そしてぶっ生き返すよ!www

嘘だよー殺しはしないよww  でも行きたい

だって普通の授業とか絶対嫌だし 宿題やってねーし

明日エロパーティあって忙しいから宿題やる暇ねーし。。。

ごっごめん つい長文になってしまった

続きでコメ返
>ぺんけえき
ああ最高さ。 かわいそうじゃな なんか習ったらどうだw それか公園でさつかーとかばすけとか
風邪気味か・・・。  まぁきたほうがいいと思うけどな修学旅行
sdカードくれ^p^

>奇異龍
ああ、そこがドライブの難しいところじゃ。
でも1ヶ月くらい前から回転めちゃかかって台上に入るようになったよ!
確かに卓球なめられがちだが難しい 音楽はまぁ忙しいので修学旅行明けにしてくれ・・・;
すまぬ

>水夢
わかるでしょうw筋トレが趣味ってww すごいなぁ
腹筋フェチだと!? 俺の腹筋割れてますぜ←

>ぼんりょう
そうでしたか。 

>AIRA
うーん でもためたほうがきもちいしなあw
まぁ修学旅行中は我慢だっ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:54 日常 | (0) | (0)  | 


 ← リンク追加 | TOP | やっぱり運動っていいよねーb

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← リンク追加 | TOP | やっぱり運動っていいよねーb
