← 修学旅行2日目感想 | TOP | くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


修学旅行1日目感想 

2009年06月04日 ()

↑押してねっ
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

いやーなんだかんだで修学旅行から1週間経ってしまった

まぁまずは1日目にタイムスリップ 


まずね電車とかに余裕もって乗るために凄く早く市民文化会館に集合だったよ;

あんなに余裕もったいみがわからん。

まぁ余裕で電車乗ったよ。んで名古屋駅で新幹線に乗って

わいわいがやがやごろごろ遊んでたら

あっとゆーまにときおについたー

やっぱのぞみちゃんは速いねぇ  

んでまず国会議事堂行ったぜ。

一生に一度は行ってみたかったのでいけてよかった

でもマスクつけなきゃいけませんだったから 暑かったわ

しかも見学で行った事ある人はわかるかもしれないけど

15分丁度のなげえ説明のれでぃおを聞かされるんだよ

暑い中でだよ。地獄だったね しかも俺らの学校人数多いからさ

傍聴席に座りきれなくて立ってたから足が痛いし眠くなるし・・・

あーあ、演説してほしかったわ

次バスで浅草へ。

浅草では自由だったからね(当たり前) いっぱいお土産買ったよ

平日だったからかそんなに混んでなかったよー

正月の伊勢神宮とか想像してたけどそんなんじゃなかった

まぁ泳げたいやきくんとか買って食ったし でも外人多くてくっさいくっさい

あとおっぱいプリン買ったやつが結構いて吹いたwww

よくかえるなぁw どうせなら生を・・・  すげえってばよ

しかも若い女の先生にばれてたww ちょっと先生ニヤッとした

雷門も見れたしよかったよかった

そのあと水上バスでフジテレビへ

水上バスの中ではUNOやったぜ。 面白かったー みんなとの絆が深まったよ

フジテレビではプリクラとった

んでホテル行って夜はいろんなお話して睡眠。

またたぶん明日2日目書きます
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:20 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 修学旅行2日目感想 | TOP | くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 修学旅行2日目感想 | TOP | くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪
