← まぢうぜえ。。。 | TOP | 修学旅行1日目感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


修学旅行2日目感想 

2009年06月04日 ()

↑押してねっ
プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

この日はカテゴリー別の班で行ったぜ

俺たちはフジテレビとソニーと六本木行った

最初ソニー

まず旅館でチェック受けて千駄ヶ谷駅まで行くのに迷ってね

まぁいけてよかったけど

千駄ヶ谷から乗り換えたりして渋谷駅で降りたんだけど

もう人多すぎだし出口わかんなくて 駅員のおっさんに聞いたよ

あざーすだし。
↓みたいにこんでた 俺ら□のつもり
通してーみたいなw
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■   □
■■■■■  □
■■■■■  □
■■■■■□
■■■■■

しかも行く道間違えて迷って焦ったし

でもなんとか間に合った   見て勉強したよ。

質問もちゃんとできたー  ちょっと緊張したけどね

そのあとまた渋谷戻って飯食った

良心的な店があってよかったよ

うどん+どんぶりで1050円だよ 安い

とーきおにも安い店あるんだね。

そのあとは六本木行ったけどわけわからんくてスルー

来た意味ねえしwwwwwwwww どうせならとーきおミッドタウン行きたかったなぁ

んでゆりかもめに乗ってフジテレビへ

ゆりかもめからの眺めはいいよ

乗ったことあるひとはわかると思うけど途中で1回転する意味あるのかwwwwwwww

と思った

フジテレビに優木さんの楽屋あったからサインもらいたかったわ

可愛くないすか。

そしてとーきおたぅわーに行ってお土産タイム

俺はとーきおばなな買ったよ あれはやっぱ定番だよね

昔から好きじゃもん てかまたおっぱいプリンあったよ

なんでだろーねww

なんか遊戯王カードとかも売ってたし 場違いだね

そしてそのあとルミネtheよしもとへ行った

俺的には屋形舟のほうがよかったけど

アンケートでよしもとのほうが多かったからよしもとになった

お笑いとか全然笑えんし てかみんなもっと笑ってあげろよww

俺は笑ってあげたぞ 無理やり

まぁ一応面白かったといえばそうかな。

てかデブ2人はきつかったわw あのハリセンボンの太い人と渡辺直美だっけ

そして10時ごろヒルトン東京ベイへ

高級さに満ち溢れていたよwwwwwwwww

やヴぁす  風呂がユニットバスだから3人部屋で

交代ではいったよ

風呂から出た後は上半身裸で過ごした

でも1時ごろには寝てました
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:24 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  烈火
エロ動画・・・?
ロールはエロ動画みてたのかぁぁぁ@@
そうだよね 年頃の男子だもんね^q^;;;

烈火がエロゲやったことあるのは内緒
  霧隠蒼頭龍
バーカバーカ
  ハーゲハーゲ 
    道まちがえてんじゃねーよ
             (わしもまちがえたけど)
コメントを閉じる▲

 ← まぢうぜえ。。。 | TOP | 修学旅行1日目感想

COMMENT

エロ動画・・・?
ロールはエロ動画みてたのかぁぁぁ@@
そうだよね 年頃の男子だもんね^q^;;;

烈火がエロゲやったことあるのは内緒
09:42 烈火 #-
バーカバーカ
  ハーゲハーゲ 
    道まちがえてんじゃねーよ
             (わしもまちがえたけど)
11:28 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← まぢうぜえ。。。 | TOP | 修学旅行1日目感想
