← 子供は親を選べないってかわいそうな運命だよね。 | TOP | 忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


リンク追加 

2009年05月24日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング11位!すっごく嬉しいんだからっ
押してくれた方々Thank you very much.  
でも・・・1桁になるにはかなりシビアだ(シビアって何 適当に使ってみた^-^
だけども みんな押してくれてるから嬉しいな! みんな大好きや笑
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

おはよー

朝起きたら筋肉痛がやばかった;

腹筋は大丈夫だったが 脇?らへんが痛い

11-12まで1時間だけ部活があるから行って来ます

忙しいからまた夜にでも更新しますねっ


最近リンクしたブログ紹介
※詳しくはリンクのところ見てください

# 奇異龍(リア友)のブログ
# 卍NASU卍(リア友)のブログ
# 片霧烈火のブログ(音楽流レル

見てあげてねー★
スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:40 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  奇異龍記
ロールリンクしてくれてサンキュ!
コメントを閉じる▲

 ← 子供は親を選べないってかわいそうな運命だよね。 | TOP | 忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^

COMMENT

ロールリンクしてくれてサンキュ!
18:35 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 子供は親を選べないってかわいそうな運命だよね。 | TOP | 忙しいからさ絶対修学旅行中止になんなよ^?^
