← あーやべえ何も準備してない | TOP | リンク追加

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


子供は親を選べないってかわいそうな運命だよね。 

2009年05月24日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング11位!
押してくれた方々Thank you very much.  
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

なんかさ。今日は外食の予定だったからちょい早めに友達の家から帰って来て

何食べに行くのかなー∩(´∀`)∩って楽しみにしててちょっとおやつ食べてたら

オヤジがどこかへ行こうとしている・・・。

俺はオヤジとしゃべりたくもねえからかーさんがオヤジに
「どこ行くの?」  ってきいたら
「飯くいに行く」 とかいって
「えー私たち(俺と母 妹は外食嫌いだから)と行くんじゃないの!?」
「だっておめーらおっせーもん」
とかいって 外食なくなった

はぁ。 どうしてこうなのかなぁ  オヤジ性格わりぃよ。

もうちょっと家庭を大事にしようよ だから友達とかすくねえんだよ(知らないけど)

時々友達のお父さんとか見てると羨ましくなるよ

自分の存在がわからなくなる。涙が出る。

親父には愛されてないんだろうなとかね(ゲイじゃねーよ

不器用なだけかもしれないけど・・・。 やっぱちょと子供の扱い下手じゃね?みたいな

しかも親父大して給料高くないくせに無駄遣いばっかするし・・・

あうあうあー こんなことネット上でしか言えませんね リアルではいいずらい

ってか同情できるやついねーだろ。 

今日はエロパーティ行きましたww

男子5人のみで(  面白かったー

ベッドであっふんあっふんしたりー エロ本読んだりー カードゲームしたりー  ゲームしたリーー

らじばんだりー 、とこんな感じで遊びましたね

この主催者というか会場が S君の家でねーw

S君の部屋は・・・ エロ本の宝庫やーww

なのに親にばれてないらしいからすごいねw (たぶん親にばれてるけど黙ってるだけだと思う)

いろいろ読みましたよw 面白かったわあ

ベッドであっふんあっふんというのは まず攻める側・守る側を決めて

ベッドでせめて守ってってやるゲームww   面白かったよ

久しぶりにやったww  S君おもろいわww  一緒のクラスやし?

あとS君は将来「殺人鬼」になりそう・・・

えとねーH君という子がいて

DSのGrand theft auto(つづりは勘・通称グラセフ・グロイから18禁ゲーム・海外でしか売ってない)

をやっててめちゃ笑ってたよ

恐ろしい・・・w  人ひき殺して ぐははははは って豪快に笑いまくってたしwww

てか明日から修学旅行じゃー!

よかったけん  中止にならんようじゃ! q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも結構行きたくないーって男子多い事にびっくり・・・

あと親とか先生のほうが楽しみだったり・・・w


もしもブログランキング1桁になった時のおたのしみ 考えたぞ!

2GBのSDカード!
  どうよこれ。 え?いらない? てかなんで4GBじゃねんだよ?

もらっとけ。売ってもいいじゃない!  だいたいお小遣いない俺はそんくらいしか買えないよ!!

だってさぁ 昨日ヤマダデンキ行って2GB買ったんだが。

どれも高い・・・。 詐欺じゃねえのかよ!?  高すぎる・・・

1200円あればかえると思ったけど

1200円のは売り切れで 結局1400円になった;  

しかも買ったやつビデオカメラとかデジカメ用だったし;

しまったorz これだからテストでもケアレスミスが多いんだな。 用心深く買わないと。

しかも昨日に限ってレシートヤマダデンキのゴミ箱にポイッしちゃったしwwwwwwww

あーあー という事で 2gbのsdカードを商品にする もちろん1名様だけどね;

けちでごめんなさい てか高校行ってバイトできるようになったらもっと豪華なものにするよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:15 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
ラジバンダリーは死語です

筋肉痛オメデトウ!!
  ぺんけえき
君は私とは違って周りから必要とされている。
それでいいではないか。
私は親とは仲がいいが友達と呼べる人は稀にしかいない。
涙が出てくるのはこっちだ。
コメントを閉じる▲

 ← あーやべえ何も準備してない | TOP | リンク追加

COMMENT

ラジバンダリーは死語です

筋肉痛オメデトウ!!
19:16 ぼんりょう #-
君は私とは違って周りから必要とされている。
それでいいではないか。
私は親とは仲がいいが友達と呼べる人は稀にしかいない。
涙が出てくるのはこっちだ。
22:10 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あーやべえ何も準備してない | TOP | リンク追加
