← あー、 | TOP | まぢうぜえ。。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


修学旅行3日目・まとめ 

2009年06月04日 ()
← 一日ワンクリックでだけでいいです。
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんばんは。

修学旅行、一言で言うと つまらなかったああああああああああ

嘘だよーーーーー  楽しかったよおおおおおおおおおお!

3日目はディズニーランド開園時間(9:00)から1:30まで自由でした

でも短すぎやしないかい? どうせなら1日でよかったのに

俺が乗ったのはスプラッシュマウンテン、スターツアー、コーヒーカップ、プーさんのハニーハント、ホーンデットマンションだよ

てか入園してからすぐに例のM君(遅刻魔・欠席魔のクセに頭がそう悪くない、でも鼻くそほじる)

がうんこしだす・・・  絶望だあああああああああ

15分くらい入ってたからね どんだけおなか悪いんだよ

俺が前遊びに言ったときも30分くらいトイレにいたしwww

もうトイレ長かったからポップコーンかって待ってたよ3人で

まぢさそのせいであれ、なんだっけ あーそうそうビッグサンダーマウンテン乗れなかったし;

重くショック

てかそういえばディズニーは絶叫系全然ないね

なんかいったときスペースマウンテン修理中だったし;;

前友達と行ったときずっとスペースマウンテン乗ってたしww

まぁお土産はクッキーを買ったね ミニーちゃんのリボンのクッションほしかったけど

2200円って・・・ ぼったくりでしょ

心優しい俺は妹にもスティッチの買ったんだが。 これが600円かよって値段だった;;

あとから後悔したのがプーさんのキーホルダーを買い忘れたことじゃ

てかプーさんと写真撮りたかったあぁぁ

んで1:30になってディズニーランドを後にして

電車乗って新幹線乗ってバス乗って帰った

だけど新幹線で班の女子とトランプやったんだけどさぁ

ある子(不登校の子)の性格がやばくて  ドエスでまぢ怖かったわ

トランプで負けただけで膝たたいてくるもん がちで。

大富豪は得意だから仕方がない。 

まぁやさしい俺は(くどい)大富豪だったけど大貧民とカード交換せずに、弱気出してやったぜ。

てか到着式?的なやつで気がついたんだけど・・・

学年主任のF先生がなんと車椅子だったのでおどろきんぐだわ

どうやらヘルニアになっちゃったらしい; お大事にですわ

未だに治ってないっぽい;


まとめ。
お土産さん召喚するぜ! (は 召喚ってなんだよ

いでよ! お土産たち!
お土産1
たくさん買ったぜ!

お土産2
スティッチ可愛いよね.+:。(´ω`*)゚.+:。  りらっくまもいいb 癒されるねw 

お土産3
これなんか景品でもらったんだが・・・。 ただのキーホルダーなのでしょうか?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:49 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
夜はヤッパリ

みんなで女部屋行ってエッチしまくったんだよね

きっとそうだよね。

そうだと私は信じてるよ
  なにゃまち
お疲れ様
おれももうすぐ修学旅行!
  烈火
おかえりいいいいい!!!
コメントを閉じる▲

 ← あー、 | TOP | まぢうぜえ。。。

COMMENT

夜はヤッパリ

みんなで女部屋行ってエッチしまくったんだよね

きっとそうだよね。

そうだと私は信じてるよ
00:22 ぼんりょう #-
お疲れ様
おれももうすぐ修学旅行!
02:38 なにゃまち #-
おかえりいいいいい!!!
21:55 烈火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あー、 | TOP | まぢうぜえ。。。
