← まぢありえんわ | TOP | あーやべえ何も準備してない

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


楽しんだ後は苦しいね 

2009年05月28日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング12位!
押してくれた方々Thank you very much.  
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんちわ

今日は修学旅行の代休ですよ

自分ではあんまり疲れてないと思ってたのに今日おきた時間12時・・・

2度寝したけどねw  1回10:50におきたけどまだ眠かったぁ

久しぶりにこんなに寝たぞっ やっぱ疲れてたんだね

てか修学旅行のこと書きたいけどさ。めちゃくちゃ宿題が多いんだよね↓↓

ありえん。やべえ。 しかも今日も明日も塾あるわぁ↓

面倒くさい  宿題が終わり次第更新しますねぇ

続きでコメ返
>梵遼
残念だが、部屋移動はしなかったよ。
うちの学校厳しいからね。見つかったらかなりやばいっすから 男の部屋すら行ってない

>なにゃまち
おお! 楽しいぞ?? どこ行くのかな。
[タグ未指定]
14:46 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  水夢
修学旅行の代休なんであるのですか!?
すごいなぁ~。

うちも修学旅行から帰ってきたら
たくさん寝たよ~。

塾おつかれさん(*^_^*)
コメントを閉じる▲

 ← まぢありえんわ | TOP | あーやべえ何も準備してない

COMMENT

修学旅行の代休なんであるのですか!?
すごいなぁ~。

うちも修学旅行から帰ってきたら
たくさん寝たよ~。

塾おつかれさん(*^_^*)
19:10 水夢 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← まぢありえんわ | TOP | あーやべえ何も準備してない
