← すいません夜分遅く | TOP | 楽しんだ後は苦しいね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


まぢありえんわ 

2009年05月28日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング12位!
押してくれた方々Thank you very much.  
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんばんは  ごめんなさい 修学旅行のことは土日にかけたらかきます 明日も塾あるから

なんかもう面倒くさいわ  

宿題ほとんどやってねえええええ    助けて。 でも結局はやるけどー

宿題忘れるとかないわー 忘れても平気とかないわー

今日月曜日休んだから代わりに塾行ったんだけど・・・

もう期末テスト対策のプリント渡された しかも社会

おい・・・ これをやれと!?  あうあうあうあー  今は英検の勉強しないとダメなんですけど・・・

いぢめだー虐待だー 訴えてやるー といいたくなる

しかもここ最近1週間くらい勉強してなかったからか英語でひどい間違いを犯してしまった

訳すときに became a doctor を「教師になった」って訳しちゃった はっず

doctorは医者なんですけど・・・  どっから教師でやがったwwwww

しかもwhenが入ってないのに「?とき」って訳しちゃったし あんぽんちーんこ

あと社会のテストも70点だったし・・・ なんか超微妙な間違いだったよ

直接なんちゃら法を直接選挙法にしてしまったり微妙だったんだよ

てか社会の時間さ。 前の女の子の背中に髪の毛がついててさ。

気になって仕方がなかった  とろうとしたけどとれそうでとれなくて。

タイミングもいるじゃん。 喋ったことない子だったからさ 

背中触ったことバレると何してんのよきもー みたいな感じになるからさ。

タイミング見計らってたら結局授業終わったし

なんか細かいところが気になるね笑

続きでコメ返
>水夢
しりませんよー なんかあったんだよ でも休み必要なかったわ 宿題多くなっただけだし
でもたくさん寝たせいで宿題がΣΣ(゚д゚lll)  

>烈火
ただいまああああ!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:22 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  なにゃまち
わかるわかる

おれの場合は後ろから抱きつきたいな!
管理人のみ閲覧できます  -
管理人のみ閲覧できます  -
  ぺんけえき
ブログを再び更新開始したので、助言と宣伝を求む。
あと、私の正体は誰にもばらさないように。
今では、いろいろな人がこのブログに着てるな。
いつか、私もブログをここまで大きくしたいものだ。
コメントを閉じる▲

 ← すいません夜分遅く | TOP | 楽しんだ後は苦しいね

COMMENT

わかるわかる

おれの場合は後ろから抱きつきたいな!
23:54 なにゃまち #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:52 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:36 #
ブログを再び更新開始したので、助言と宣伝を求む。
あと、私の正体は誰にもばらさないように。
今では、いろいろな人がこのブログに着てるな。
いつか、私もブログをここまで大きくしたいものだ。
22:57 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← すいません夜分遅く | TOP | 楽しんだ後は苦しいね
