← 昨日更新してないっけ。 | TOP | まぢありえんわ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


すいません夜分遅く 

2009年05月29日 ()
ブログランキングに参加中! 
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

ランキング12位!
押してくれた方々Thank you very much.  
最新コメントの下にあるアンケートやってみなさい
あと、プロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

突然ですが! ミュージックバーが(左にある音楽ね) 

6月30日をもって閉鎖するそうです;


きっと著作権の問題でしょうね。 日本うるさいですね

やっぱ個人の尊重のせいですかね。 

とてもショックだ 好きだった子にふられたときくらい。

嬉しいお知らせ

ぺんけえきのブログ 更新再開するそうです!

是非見てあげてね! 君と僕との約束だよ★彡

あれですね。 いろいろ忙しいんですよ。 期待して待ってる方々申し訳ない

ごめんね夜遅くて。でも更新はするぞ自分のためにね。

さて、今日は国語のテストが返ってきたんだが自分の予想とは大きく違い絶望した

もう1度解きなおしたら99点だったのに・・・ 実際は秘密。

てか俺の学校の人はこのブログを何人見ているのだろうか? めちゃくちゃ気になる。

テスト中に後ろのほうの席の人が倒れたけど

後ろを見たらカンニングと思われるから見れないときくらい気になる

はいわかりにくいし長ったらしいたとえでごめんなさい

てか今日男子3人(俺も含む)で廊下と外で校歌を歌わされた・・・

まぢ最悪だったわ

そもそもなぜこうなったか? 説明しよう

まず修学旅行のまとめという面倒なものをやらなきゃだめなので

カテゴリー別の班に分かれてやったんだが

俺らのカテゴリー担当の先生が俺の担任の先生で

「明日もまとめる時間があるクラス手挙げろ」

って言われたけど挙げるの忘れてたら校歌歌うハメになった

まったく 3年だけじゃなくて2年にも見られたよ・・・

でもまぁソロじゃなくてよかったww ソロとか絶対無理だよね 緊張する

しかも今日は部活できなかったし体育館があいてなかった

しかも明日学校ある

しかも今年の夏休み地獄 

はい嫌な事まるけな今日この頃

続きでコメ返
>なにゃまち
果たして、恥ずかしがりやな君にできるかな★

>ぺんけえき
おk牧場
まだまだですよぉ 私の夢はランキング1位になる事だ。
発展途中だ  わかった ブログも恐ろしいもんだ 応援するよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:59 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  水夢
テスト乙b
実際は何点だったんだ??
きになる~(>_<)

校歌3人で歌うとかはずいねw

勉強がんば~!
コメントを閉じる▲

 ← 昨日更新してないっけ。 | TOP | まぢありえんわ

COMMENT

テスト乙b
実際は何点だったんだ??
きになる~(>_<)

校歌3人で歌うとかはずいねw

勉強がんば~!
21:52 水夢 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 昨日更新してないっけ。 | TOP | まぢありえんわ
