← あのこんたらどんな意思もってんねんwwww | TOP | すいません夜分遅く

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


昨日更新してないっけ。 

2009年05月31日 ()
ブログランキングに参加中! 
押してくれるとワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
← 一日ワンクリックでだけでいいです。

いやーすまない

昨日夜更新しようと思ったんだが・・・ 

妹が12時までパソコンで録画した白い春とか見てたから使えなかったんだよ

ていうか最近家族に対して思った事

おばあちゃん→毎週なべを焦がすなwwwww 今まで何回焦がしたんだよwwwww

おとうさん→くせえよwwwww もっと給料もらいなさい。 まぁお仕事頑張りなさい

おかあさん→香水くせえよwwwww 正社員として働いてください

妹よ、ニート生活はよせ。 深夜までdvd見てんじゃねえええええ  漫画ずっとよんでんじゃねえ

あと焦がした鍋のこげをとるのが楽しいからといって

おばあちゃんに「もっとなべ焦がして」とか言ってんじゃねえwwwwwwww


まぁ昨日あった事を。

まず昨日は学校があった

午前は修学旅行のまとめをやって、そのあと講演会を聞いた

なんかアフリカの子は貧しいけど、すごくにぎやかだった。 でも世界平和は大変だよね。

午後は1年に1度?の生徒会アワーというものをやった

これはドッヂボールのトーナメントです。

でも俺らのクラス1回も勝てなかったよ^?^ ショッキング;

俺ら強い人5人くらいいたんだけどねぇ。 なんか負けたし;

俺はというと・・・3回当てたが 3回当てられた

意味ねぇww  しかも同じ人に2回当てられたし笑

よけるの下手ですからしょうがない ロール一族は早くやったりするのは苦手なようだ

んで3年の一番強かった男子のチームは

先生(男のみ)のゲストチームっていうのと戦えるんだってww

このときは先生たちも本気モードっすよww

男の本能的な^-^  ハンド部の先生が強かったわw

ぱねぇっしゅ。 他にもいろんな先生が本気モードで面白かったわ

結果はゲストチームの勝ちだよ 先生強すぎるww

んで結局帰ったら4:40で 平日と帰る時間かわんねーじゃねえか

まぁ部活はなかったけど 夜練にいったからね。

ていうか最近遊ぶので忙しいから(おい

更新率ダウンかもね

続きでコメ返
>水夢
気になる? じゃあいっちゃおう。今のところ国語と英語あわせて180点
はずかったよww最初だけね。 歌ってたらなれた?  勉強がんばる 
[タグ未指定]
13:13 日常 | (0) | (0)  | 


 ← あのこんたらどんな意思もってんねんwwww | TOP | すいません夜分遅く

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あのこんたらどんな意思もってんねんwwww | TOP | すいません夜分遅く
