← オール意外と余裕だった | TOP | 昨日更新してないっけ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あのこんたらどんな意思もってんねんwwww 

2009年05月31日 ()
ちょww

俺あんまテレビ見ないんだけれども。

パソコンやりながらつけることはあるけどあんま見ないね。

音だけ聞いて電気代の無駄だね

でも昨日ザクイズショー見ようと思ったけどお昼寝してて見逃した

まぁ本題に戻る。

今フジテレビで超英才教育スペシャル見てるんだけれども。

やヴぁい

あれが3歳・・・だと!?  ちょっと運動能力俺より凄いんじゃないか!?

頭もよすぎるwwwwwwwwwwwww

俺もあの保育園に通いたかったな。 みんなから天才と呼ばれるぞ絶対

明日はROOKIESみにいくぞっ

ギヌマッチにいいたいんだが

ギヌマッチのブログ見れなかった><
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:37 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  奇異龍記
ザ・クイズショーの時間は昼寝なのかw?
ルーキーズおれも見に行く予定だぬw
部員のみんなといくかなw
ロールは彼女とでしょw?
コメントを閉じる▲

 ← オール意外と余裕だった | TOP | 昨日更新してないっけ。

COMMENT

ザ・クイズショーの時間は昼寝なのかw?
ルーキーズおれも見に行く予定だぬw
部員のみんなといくかなw
ロールは彼女とでしょw?
21:59 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← オール意外と余裕だった | TOP | 昨日更新してないっけ。
