← チョット眠いかも | TOP | あのこんたらどんな意思もってんねんwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


オール意外と余裕だった 

2009年06月01日 ()

↑押してねっ
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

いやー人生初のオールに挑戦したんだけどさ

意外と余裕だったね。

でも夜中暇だったけん。 エロ動画見ようと思ったけど妹が1時までおきてて

見れんかった さすがにね、夜中にパソ子やってたら危ないでしょ

バレやすい場所にパソ子あるから;

まぁ暇だったから勉強机整理した

すっきり

そしてそのあとは学校の宿題全部やって塾の宿題もやってたら飽きて

ヨッシーアイランドやってた←古ッ

でも楽しいぜ  最初からにしてやった

まぁわかったこと

・眠気はこない
・おなかぺこぺこになっておやつ食べてしまう
・暇 朝が待ち遠しい
・朝日が4時に出てくるってことがわかった

ああ。映画の途中で寝ないようにしないとww

コメ返 

>奇異龍
なんか昨日は寝てしまった>< ショックだわ
えー俺彼女とじゃないよー 部員誘ったけど行ける人後輩1人だけっていう・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
06:23 日常 | (0) | (0)  | 


 ← チョット眠いかも | TOP | あのこんたらどんな意思もってんねんwwww

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← チョット眠いかも | TOP | あのこんたらどんな意思もってんねんwwww
