← 中に出したら子供生まれた・・・ | TOP | オール意外と余裕だった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


チョット眠いかも 

2009年06月01日 ()

↑押してねっ
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

へロー

ROOKIES見にいってきましたよ  面白いし感動した

まぁ実際にはあんなことありえませんけどね 

あんな打ち方実際ありえねwwwwwww みたいなのがいくつか。

城田君がかっこいいと思うんだけど俺的に

背がぱねぇし 不良っぽくていいb

甲子園行ったかって? それはネタバレだからな・・・。
行きましたよ甲子園
でも途中で寝そうになった; オールはきつかった。

なんかもう寝たいわ でも塾あるわ;

そのあとらぅめんやいってらーめんとから揚げ食った

そのあとカラオケ行ったんだけどさっ

6時以降は16歳未満立ち入り禁止だったんだよ。

俺が行ったときは5:10。 確かに1時間歌ったら6:10になるけども

10分くらいいいじゃねえか  

そこの店員おばあさんだったんだけども 

そんな細かい事言ってたらしわが増えるよー>< てかもうしわあるか

あーあ 俺高校生って言えばよかったな

俺高校生に見えなくないだろきっと ちくしょう 歌いたかった

欲求不満じゃ やりたいやりたい

そうそう 近々テンプレート(ブログの背景)変えようと思っている

面白いギミックのあるやつにしようと思っている

続きでコメ返
>烈火
ええ 見たの200は軽く越えてる←  年頃はみんなそうじゃ
烈火エッチー 襲ってやる

>霧隠蒼頭龍
ばーかばーか
  あーほあーほ
    どーじどーじ
      まぬけ
お互い様^?^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:17 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
面白かったか。
よかったな。
カラオケいいな~。
  びーこ
オールしたのに
眠気ちょっぴりとかどんだけwwwww
神かおまえはww
うちやったら死ぬ


テンプレ楽しみにしとくw
くらめのやつ病みそうだからw
  はつうさ
カラオケいいな~
高校生なので何時まででも歌えます!←ぁ

テンプレ期待^-^
コメントを閉じる▲

 ← 中に出したら子供生まれた・・・ | TOP | オール意外と余裕だった

COMMENT

面白かったか。
よかったな。
カラオケいいな~。
19:36 ぺんけえき #-
オールしたのに
眠気ちょっぴりとかどんだけwwwww
神かおまえはww
うちやったら死ぬ


テンプレ楽しみにしとくw
くらめのやつ病みそうだからw
21:29 びーこ #-
カラオケいいな~
高校生なので何時まででも歌えます!←ぁ

テンプレ期待^-^
22:40 はつうさ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 中に出したら子供生まれた・・・ | TOP | オール意外と余裕だった
