← たらったったったー | TOP | チョット眠いかも

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


中に出したら子供生まれた・・・ 

2009年06月01日 ()

↑押してねっ
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんヴぁんわ  

テンプレートだけど
明るいほうか 暗いほう どっちがいい?  
コメントよろっ


ん なんでブログかいてるんだ俺 とても眠いのに

まぁ気にしない

今日塾で席替えあって俺一番前の席だったよおおおお

しかも寝ちゃって先生にぃやらしいことされた^-^

前とか無理だね 人にあんまり見られるの生理的に無理

あー眠い でもキンハーできるようになるまでは寝ないぜ

タイトル気になった? やべえよ 男としてどうすればいいんだ・・・

続きで詳しく書きます
あーあ

ひっかかっちゃった?

バトンだよっ

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
  長髪かな

2.背は小さい?大きい?
  クラスで2番目に大きい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  何でも頼れる方

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  恥ずかしがり屋だったり積極的だったり。←

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
  目悪いですが?

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
  2人だったら盛り上げる 集団だと黙りこくる

7.デートするなら遊園地?買い物?
  遊園地 楽しい

8.髪は、クセ毛?ストレート?
  クセとかよくわからん 

9.優しい?近付き難い?
  やさしい

10.天使?悪魔?
  男は悪魔って聞いたことアルね
  
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  変わってるかな

12.髪の色は茶色?黒?
  黒すけ

13.香水はつけてる?
   つけてないつ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   やんきー だったり。あこがれる

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 
   呼び捨て てか名前で呼ばれたくないな長いから

16.性格は真面目?バカ?
   知らない子といるとまじめそれ以外馬鹿

17.不器用?几帳面?
   不器用だけど几帳面かな

18.眉は細い?太い?
  太い気がする

19.連絡とるなら電話?メール?
  メール

20.エロい?普通?興味なし?
  究極のエロです つまりやったってこと

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   ちょとまっちょ まぁ普通

22.子供っぽい人?大人っぽい?
   エロさは大人以上(

23.好みのタイプは?年上?年下?
   ±6までなら。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
   チョコー

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   してます

26.束縛されたい?されたくない?
   は 逆にしてーよ 

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
   お弁当もしくはファミレス

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   お笑い芸人系
  
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
   可愛い以外!
  
30.最後に回す人はこれを見た方全員です
   たぶんみんな見たよね 頑張ってね 10分もあればおわるよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:12 バトン | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
わかってたけど引っかかった。

なんて男だ、私
コメントを閉じる▲

 ← たらったったったー | TOP | チョット眠いかも

COMMENT

わかってたけど引っかかった。

なんて男だ、私
17:31 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← たらったったったー | TOP | チョット眠いかも
