← キングダムハーツやりてえ | TOP | 中に出したら子供生まれた・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


たらったったったー 

2009年06月01日 ()

↑押してねっ
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんヴぁんわ  

テンプレートだけど
明るいほうか 暗いほう どっちがいい?  
コメントよろっ


最近の趣味はコンビニめぐりですね

今日の塾帰りにはココアとアイスの実ってのを買いました

うまいうまい

てか昨日の話だけど おやつくいてーなって思って

凄い久しぶりにコンビニ行こうとしたら

親に引き止められたよ;;    自分からあんまり出歩かないしね

ちゃり小屋から出していくのめんどいから

いつも親に頼んでたんだよねー  なんでも親に命令すればやってくれるみたいな

俺ってお坊ちゃま生活だったんだなぁ と今頃思う  なんて親不孝もの。

話を戻す、

メイポのポイントチャージのこと自首して以来厳しくなったなぁ

またチャージするのか みたいな感じに思われたよ

まぁ2000円しますけど 秘密、秘密。

なんでするかって?

結婚するからー! 6月6日か7日に結婚するよ 

なんて親不孝なんだ><  


続きでコメ返
>ぺんけえき
だからカラオケ入れなかったんだよ

>びーこ
あかんわ 今日の夜に眠気が襲ってきた・・・
でも午後までは眠気まったくなかったよ
明るめにしたほうがよいかね

>はつうさ
あっれ 18歳未満は11時までだろ? 確か。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:44 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  奇異龍記
うーん、ロールのブログは暗いテンプレートしかみたことないから1回明るいテンプレートにしてみたら?
暗すぎるのはよくまいと思う。
俺が言えないかw
コメントを閉じる▲

 ← キングダムハーツやりてえ | TOP | 中に出したら子供生まれた・・・

COMMENT

うーん、ロールのブログは暗いテンプレートしかみたことないから1回明るいテンプレートにしてみたら?
暗すぎるのはよくまいと思う。
俺が言えないかw
17:59 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← キングダムハーツやりてえ | TOP | 中に出したら子供生まれた・・・
