← くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪ | TOP | たらったったったー

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


キングダムハーツやりてえ 

2009年06月02日 ()

↑押してねっ
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

こんヴぁんわ  

テンプレートは明るい系にします 今夜に変えると思います

男の事情で忙しいから手抜きします

理科・社会のテスト返ってきたよ

理科→死んだ  社会→まぁまぁ 
    
そして給食に出たオクラのスープがエロかった@@

オクラのネバネバがローションというか男の汁みたいで;

とにかく娯楽やメールで忙しいから 短くてすいません

コメ返は続きで

>梵遼
ゆぅから貰ったんだけどね。俺もわざと引っかかった  

>奇異龍
最初のほうは明るかったけどね。 黒は省エネだし個人的に好きだったけど明るくしてみるよ
[タグ未指定]
20:02 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  びーこ
来たら目に鮮やかっすよw
こっちのが前よりいいかもw
うち的に

忙しい理由w
  烈火
なんか赤くなったね・ω・
烈火もこういうの好きだぬー
てかBGMに激動が!!!激動サイコー
  奇異龍記
おぉwテンプレートかえたんだwすごいなこれw
赤!って感じwやっぱ明るいのもいいなw
コメントを閉じる▲

 ← くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪ | TOP | たらったったったー

COMMENT

来たら目に鮮やかっすよw
こっちのが前よりいいかもw
うち的に

忙しい理由w
22:24 びーこ #-
なんか赤くなったね・ω・
烈火もこういうの好きだぬー
てかBGMに激動が!!!激動サイコー
06:49 烈火 #-
おぉwテンプレートかえたんだwすごいなこれw
赤!って感じwやっぱ明るいのもいいなw
22:08 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪ | TOP | たらったったったー
