← 修学旅行1日目感想 | TOP | キングダムハーツやりてえ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


くぅちーびーるから こーぼれおちたからし♪ 

2009年06月03日 ()

↑一日1回だけ押してねっ
ランキング上がってるから素直に嬉しい
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

いやーすまない 最近まともな更新してないよね、俺。

理由
・マジコン(知ってる人は知ってる 知らないならググレ)改造に夢中
・塾うぜえ 部活で下校が6:30
・メール中毒になりかけ
・性欲
ですかね

メールのせいで毎晩1時だぜ  てか授業中ほとんど寝てる←

大丈夫なのだろうかわしの内心・・・ 焦らないと、てか3年で寝るってありえませんね

でも気づいたら寝ちゃってるんだよね 必死に頑張っても意識が・・・

まぁ塾帰りにコンビニ寄ってしまうというのをやめれば多少短縮か・・・

いやネットのせいだね ネットしなかったら11時ごろに寝れるね。

でもやりたいんだからしょうがない 

今日はコンビニでポークとやらを買ってみた んでパウダー?を選べて

レモンかレッドスパイスかチーズがあって

レモン→すっぱくて無理 チーズ→くどい ということでレッドスパイスにしたんだが・・・

パクっ  「おっ こ、これは・・・う、う、う・・・かれえええええええええええええ」

やべえよタイトルの意味はこれだよ(左のミュージックバーにある才能人応援歌の歌詞をパクッて改造した)

唇が火傷みたいなかんじだった  やっぱり唐辛子とわさびは無理だね

唐辛子口が痛くなるしわさびは鼻につーーーーんときますよね

アレは無理だ

あーやべ眠い 宿題面倒・・・

今日から体育が球技になった

バレーボールかソフトボールかハンドボールを選べた

俺は迷った 

ソフトボールは好きだけど人気だし打順が回ってこなさそうだし家にあるグローブ小さいから迷った
バレーボール・ハンドボールはやったことがないんで迷った
挙句・・・ 
バレーにしたぜ★  案の定人は少なかった  少ないほうが楽しめるよね。うんそうだ

でも男女混合チームなんだが女子が・・・orz

ま、まぁ1人はAIRA(リンクの1番上にあるブログの子)にめっちゃ似てる子で

少し可愛いくてバレーボール部で助かったんだが・・・

他の女子が・・・やばいきがしますね 

女子は以前にも授業でやったらしいのにはじめてやった俺と同じくらいの強さって

どういうことですか まぁおいといて。

今日はオーバーハンドパスやアンダーハンドパスとやらをやった

初めてやったが意外と難しかった。 

でも持ち前の能力でチーム内では2番目(たぶん)にうまかったよ

さすがにねぇ バレー部以上はないっすよね

まぁ楽しくなりそうです

てか昨日のうんていてすとで豆がつぶれてテライタス;

さて結婚式のために2000Pチャージするとすっか ・・・てか土曜部活何時からだっけ・・・

続きでコメ返
>びーこ
俺は太陽を直視できない、てか外だと目が開いてられん
つまりほどよい明るさのものにしたんだよ
忙しい理由・・・エッチだったり笑

>烈火
だよねー最高b

>奇異龍
うん明るいのも意外といい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:27 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  AIra.

デザイン変わってる(*´ω`*)!
上のバーコード動いてビビッタw

うんていやるのか。
こっちはけんすいでテラ豆できるで・・・(~~^;

てゆかいつもコメントありがとぅー☆
意外に楽しみだったり・・(笑

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← 修学旅行1日目感想 | TOP | キングダムハーツやりてえ

COMMENT


デザイン変わってる(*´ω`*)!
上のバーコード動いてビビッタw

うんていやるのか。
こっちはけんすいでテラ豆できるで・・・(~~^;

てゆかいつもコメントありがとぅー☆
意外に楽しみだったり・・(笑

18:20 AIra. #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:58 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 修学旅行1日目感想 | TOP | キングダムハーツやりてえ
