← 修学旅行3日目・まとめ | TOP | 修学旅行2日目感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


まぢうぜえ。。。 

2009年06月04日 ()

↑一日1回だけ押してねっ
ランキング上がってるから素直に嬉しい
あとプロフィールの下にあるMicroAdのどれでもいいから押してくれると嬉しい

※最初に言っておきますが、非常にやばい愚痴なのでドラッグして読めるようにします。途中から普通の日記に戻るんで。


あーあ なんかパソコン制限された 最近12時までやっててさ親におこられた

もうねいいじゃん ちゃんと塾行ってるんだし 俺にそう期待しないでほしいね

高校行く気しねえ  勉強まぢやだわ            

あの糞じじい  ぶっ殺してえ あーがんにならねえかな

俺のこと愛してないくせにぐちぐちいいやがって黙っとけ  カスが

あーあー 早く独立してえまじで。 所詮家族なんてうんこなんだよ。うっとうしいだけ



さてテストが全て返ってきた  微妙すぎ・・・ てかテストにケアレスミスってつきものじゃね?

俺絶対全教科にケアレスミスがある。  まぁなんとか400点はいけたが

てかパソコン制限されたから更新率悪い、もすくは内容が薄くなる

あとメール返信率も↓。

てか忙しいからアニメ見るの控えようかな・・・ 見る時間がない

コナンとNARUTOとメジャーくらいしかみてないんだけどね。

基本テレビ見ない てかパソコンしながらか勉強してるときしか見ないから怒られる

あーでも今のドラマは「theQuizshow」と[BOSS]は面白いかも。

ばあちゃんが見てて面白かった           

まぁ宿題やってきますっ   っと続きでコメ返
>AIRA
ああ、上のバーコードは年/月日/時計(何時何分何秒)なんだよwww
けんすいは難しいよね; てかやる場所がないww どういたしまして。

>ぺんけえき
Refreynは俺の嫁^-^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:47 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  水夢
テスト400点以上!?
すばらしいwww
うちもはやく家でたいよ。
変に期待されるとよけいやる気なくす・・・。

まあお互いがんばろぉ!
  霧上
また、パソコン直りました。
話の切り替えが強引過ぎるがテスト、400いかんかった…。どうしよ。
まあ、こんな野郎だがこれからもよろしく。
  ぺんけえき
そうかそうか、君の嫁か。
いいな~。君は。
そんなことを書けて。
まったくうらやましい限りだよ。
  ごるぴ
Bクイック!平行!

取り合えずバスケとバレーに関しては僕に聞け
  しい
てんぷれおもろw
  びーこ
pc禁どぅんまい( ェ)w
ついでに・・禁もwwがんがれば?w
親はうんこ、うちもよくおもう
コメントを閉じる▲

 ← 修学旅行3日目・まとめ | TOP | 修学旅行2日目感想

COMMENT

テスト400点以上!?
すばらしいwww
うちもはやく家でたいよ。
変に期待されるとよけいやる気なくす・・・。

まあお互いがんばろぉ!
23:09 水夢 #-
また、パソコン直りました。
話の切り替えが強引過ぎるがテスト、400いかんかった…。どうしよ。
まあ、こんな野郎だがこれからもよろしく。
23:09 霧上 #-
そうかそうか、君の嫁か。
いいな~。君は。
そんなことを書けて。
まったくうらやましい限りだよ。
23:43 ぺんけえき #-
Bクイック!平行!

取り合えずバスケとバレーに関しては僕に聞け
00:55 ごるぴ #-
てんぷれおもろw
20:13 しい #-
pc禁どぅんまい( ェ)w
ついでに・・禁もwwがんがれば?w
親はうんこ、うちもよくおもう
21:50 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 修学旅行3日目・まとめ | TOP | 修学旅行2日目感想
