← 死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll) | TOP | 修学旅行3日目・まとめ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あー、 

2009年06月06日 ()

↑押してねっ
プロフィールの下にあるのクリックしてくれると嬉しい

なんかネタがないっす

みんなこわいっす; 勉強頑張ってますねみんな 俺どうしよう どんどんアホになってくきがする

てか普通科とか面倒くさそうだし 工業いきてえなあ

でも親が頭良いから普通にしろってうるさいし

困ったもんじゃ  勉強まぢしたくねーや


今日 午後に朗読原爆劇というものを見た  なんか面白かったwww

例のS君と途中笑ってたw 腹筋が鍛えられたわ

乳房とかわろすwwwwwwww 本来は笑ってはいけない逆にしんみりしなきゃいけないんだけどね。

なんか思ってたのとちがったけど。

そのあと部活動見学会があった

まあ頑張ったよ

んで塾行ってた  

明日から土日じゃん。 ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪   あーでも塾の宿題・・・ だっり

てか今日もエッチ我慢できたぞぉ

この調子で2週間我慢するぜっ★

続きでコメ返
>水夢
すらばしい? そうかそうか 俺にとっては440がすばらしいんだが。
だよね。早く家でてきたい てか誰かんち居候したい
期待されるような命じゃないんだ  頑張りましょう

>霧上
よかったな もう壊さないように。。。 っていっても勝手に壊れるからdoしようもないな
あらまぁ; 残念だったな><
字海岸場六  みすwww次回頑張ろっ

>ぺんけえき
2次元はすばらしい てかネットはすばらしい

>ごるぴ
わかりまんた。

>しい
おもろいのにしてみたー

>びーこ
まぁ禁止じゃないんだけどねw
怒られてもやってやるo(`ω´*)oフン!!!!
だよねうんこだよね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:11 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
君は工業系の高校に行きたいのか。
私は普通科にいきたいのだがなぁ。
  霧隠蒼頭龍
工業系いきたーーーーーーーーーーーい。
コメントを閉じる▲

 ← 死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll) | TOP | 修学旅行3日目・まとめ

COMMENT

君は工業系の高校に行きたいのか。
私は普通科にいきたいのだがなぁ。
14:13 ぺんけえき #-
工業系いきたーーーーーーーーーーーい。
15:16 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll) | TOP | 修学旅行3日目・まとめ
