← 結婚の仕方がわかんねえ助けて | TOP | あー、

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll) 

2009年06月06日 ()

↑押してねっ

あと←のプロフィールの下にある「押してくれるといいことあるかも」

クリックしてくれるとI'm so happy.

こんちわ

今日は11時から部活だった

部活の前に足が痛かったから病院いこうとしたが昨日2時に寝たから

早起きできず病院へいけなかった

まぁおいといて

どうやら俺が頑張らないといけないらしい。 

威力は強いんだけどね、失敗しやすいから改善しなければならないっぽい

守護神としてね。がんバラねば 来週試合だしね

てか後世にわたって心配なんですけど・・・ 今の2年(一部除いて)やばす

手打ちだし あれはお遊びだろ・・・  すげえゆっくりでめっちゃ浮いてるし

俺たちが引退したらどうなるんだろうね。 

てか片付けてたら 手に蜂が止まって思わず変な声を出して叫んでしまった;

んで部活終わって友達3人と帰ろうとして門を出たとき

なんかやかましい車がおって、まぁ「わらびーもち」とか「とーふー」の類の

「テレビ・パソコンなど、何でも買います」っていう車が門の前通ってたんだよね。

ほんでさ 俺らが「近くでうるさいなぁ」とか言いながら帰ろうとしたら

いきなり止まってバックしだしたから(ああ、ここに用でもあるのか?)

って思ってて普通に帰ろうと歩き出したら・・・






いきなりスピードをあげておいかけてきたwwwww

俺ら3人で猛ダッシュで逃げてさwwww

ひかれそうになったぞ@@;  危ないってば  30km/hくらいで突進してきたから・・・(適当だが

白線の内側まできたからwwwwwwww

もうタイヤ2つ分くらいしか距離なかったわ まぢこわいこわい

 ┃←白線
 ┃
■■■   
■■■  □←俺ら
■■■ □←
■■■  □←
■■■
■■■
 ┃
 ┃
しかも最後にらみながらスルーしてってさ。

そのあとしばらく向こうのほうでずっと止まってたから・・・ 怖くて帰れなかった

何だよまったく! 俺らの中学か俺らに恨みでもあったのか・・・

世の中物騒になったねぇ・・・。 変な人が増えたし

てかうわあああああああブログかいてたらまたきたwwwww

続きでコメ返
>ぺんけえき
ああ。勉強なんてうんこくらえ  工業は楽しい感じする

>霧隠蒼頭龍
俺もいきてええええ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:30 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 結婚の仕方がわかんねえ助けて | TOP | あー、

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 結婚の仕方がわかんねえ助けて | TOP | あー、
