← ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり) | TOP | 死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


結婚の仕方がわかんねえ助けて 

2009年06月07日 ()

↑押してねっ

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」
クリックしてくれるとI'm so happy.

こんちわ

あのさメイポの結婚式ってどう挙げるんだっけ??忘れちゃった;

5:30までにやらないと・・・   ペリオンにナナがいねえし

どういうことじゃ 誰か教えてくれりっく


昨日の出来事  毎週土曜日市民文化会館で200円払えば

5時から卓球できるからしに行ったら

なんと高校生の卓球大会が開かれていてできなかった

どうやら6時ごろあくらしい  ということでスポーツ用品店とコンビニに行って来た

後輩でさぁ金持ち君がいるんだよね その人のラケット強すぎッ

俺にくれー  あのラケットで打つとスマッシュがめっちゃはやい・・・

でも12000円くらいするんだよね  まぢありえねーっつーのっ

高すぎてかえねえよ  俺お小遣いねーし  一度くらい買ってみたいわ高いラケット

そのあとコンビニでいろいろ買った  スウィーツを主食として・・・

高いけどおいしいよねー まぢうまー

んで5:40ごろ体育館に戻ったら丁度終わっていてラッキーって感じで

スウィーツ食ってから卓球した

女子高校生めっちゃおったで!

でもナンパってしづらいよね;  もし訴えられて保護者呼ばれたらどうするねんww

親が絶望するだろう・・・  

てか人口密度が高くて体育館糞暑かったわ  汗がだらだら 凄いダイエットになったと思う

てかな 俺の好みってかタイプってどんなんだろ・・・

やっぱり2つ結びかな///  あれにぎっていぢめたくなるわw

いやそれ以前にMじゃないとだめやね

はいどーでもいいね。

あ。あとついにっ  親に秘密でっ  買ってしまったよ  誘惑に負けたorz

これさっ!!
買ってしまった

ニンテンドーdsブラウザーじゃ  これでネットやりほうだい・・・

てか3800円って結構安くない?? 

でもニンテンドーwi-fiUSBコネクターも買わなきゃダメなんだよね

ニンテンドーwi-fiUSBコネクタ

・・・っておい!! こいつ・・・ 値段がニンテンドーdsブラウザーとほぼかわんねえじゃねえか

・・・はい金欠ですね  買いたくないので

友達のNASUが確か持ってたので借りちゃおっと  でも昨日電話したけどいなかったわ包みだ

そろそろ部活じゃ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:02 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
何故、携帯電話でブログ更新する?
それとも・・・。
  水夢
タイトルみたときびっくりたww
女子高生にナンパ・・・;;
きみ結構ませてますねwww

2つ結びを握って虐める・・・
ちょっと怖いですわ!!
  奇異龍記
コメントとは違っちゃうけどブログランキング1つに絞ればいいの?
コメントを閉じる▲

 ← ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり) | TOP | 死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll)

COMMENT

何故、携帯電話でブログ更新する?
それとも・・・。
17:34 ぺんけえき #-
タイトルみたときびっくりたww
女子高生にナンパ・・・;;
きみ結構ませてますねwww

2つ結びを握って虐める・・・
ちょっと怖いですわ!!
18:23 水夢 #-
コメントとは違っちゃうけどブログランキング1つに絞ればいいの?
18:51 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり) | TOP | 死ぬかと思ったΣΣ(゚д゚lll)
