← 忘れた頃にやってくる | TOP | 結婚の仕方がわかんねえ助けて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり) 

2009年06月07日 ()

↑押してねっ

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

てかたくさん押してくれたんだね。 ありがたい 今日だけで28円もたまってたー!

こんばんは

今日午前中にサーティワンとビデオ1というところへ行って来た。

しかし10時に友達と待ち合わせしてたんだがおきたのが9:42・・・

ダメですねぇ 俺時間にルーズすぎるww  てか早起き無理なんだよね

んでパンと牛乳を飲食してダッシュで行ったらちょっと遅刻してしまった

でもサーティワンは11時開店だから結局よかった

そして11時までどっかいこうかということでビデオ1ということろへ行った

ビデオ1というのは1階がビデオ・DVDレンタルできて

2階がCDとかフィギュアとか漫画とかゲームとかカードがあって

2階へ行った  てか2階行く前に1階に「さらば童貞よ」っていうのがあって吹いた

俺は興味ないけど俺以外の人はトレカに興味があって(ゲーセンとかにある恐竜キングの類)

見ていた  俺も昔はやっていたが小5か6でやめた

んで皆はワンピースを見ていたから俺も見ていた

そして「おいロール、お前も買えよ」

って言われたから(いらねーよ・・・)って思ったけどノリで買った(は

まぁ100円で5枚入りのやつを2つ買ったからね損ではない いや、今金欠だから損か・・・

5枚のうち2枚だけ見れて見れた中で強いやつを友達に2つ選んでもらった

んでカードダスが置いてあったので友達と対戦した

そしたら俺初めてだったけど1勝1敗だった!

あのさゲージあるじゃん  タイミングよく押してくれよな!ってやつ(やればわかる

あれMAXにするの俺上手いよ。  それで攻撃が1300ダメージとかで絶好調だったぜ

てか落下ダメージってどうやって防ぐの??ww

「ボタンを連打しろ!!」って出るけどどんだけ連打しても無理www

友達も「これぜってーむりだからほっとけ」って言ってた  誰かで来ますかね?ww

あとガードの仕方もよくわかんねえ  なぞの多きゲームだ・・・

そのあとサーティワンいった  なんかトリプルキャンペーンやってたし!

ラッキー  俺はレギュラートリプル頼んだんだけどきつかった

でも友達はもう1個食べようかなとかいって驚いたわ

まあこんな感じで楽しかった

午後は部活だった  けど暑い・・・・・・・・  夏の体育館は蒸し風呂ですよね

蒸し風呂はいったことないけど;  暑い、まぢで。

頭痛くなったし  でも来週大会だから頑張っちゃったー

あー来週忙しいなぁ 土曜日大会日曜日英検。。。

てか俺は期待の卵ちゃんらしいです  部長が俺と練習したがる

だが俺の扱いは難しいぜ  俺やる気すぐなくなるからさッ 怒られてばっかだぜ★

怒られても笑っている俺は・・・?  え、えむじゃないからね  人と喧嘩するのはおもろい

まぁ卓球の神様と俺そっくりな人と部長以外は 卓球中学からやってるからねぇ

あ、俺は6年からか。 


部活から帰って来てから結婚式したよお

SSのっけるー

・・・ダメだあああああああああああああ    最悪・・・ BMP対応してないのかよぉぉぉお

のっけれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。  新しいssのやつ使ったんだけど・・・

ショックすぎる><  JPEGじゃないと無理か;;

まあ相手は前と一緒なんで; 間違えて離婚しちゃったからもう1回やったんだよね。

一応前のやつを。  今も可愛いんだよね><

結婚式だぜ
結婚わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 

続きでコメ返 エロいはなしあるから注意してね
>ぺんけえき様
えっ ケータイ持ってないし パソコンからだよ!

>水夢様
ww  確かにわからない人はビビるねwゲームの話だよw  
ませるの意味がわかんないよぉ  てかナンパしないから;

俺エッチのとき必ず髪の毛触るから。
ついドエス心が・・・

童貞じゃないよおお
早いっしょbまぁ普通高校行ってからだからね。

>奇異龍様
うん。
1つの場合、1クリックで10Pになるんだが 2つになると5P、3つになると3p?になるらしい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:29 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  水夢
ふとした疑問・・・
ロールって童貞なの??
管理人のみ閲覧できます  -
  ぺんけえき
ば、馬鹿な!!!
まぁいいや。
嫁さんを大切にしなさい!!
  びーこ
めいぷるやってたんだねw

結婚おめでとーございます^ω^
  なにゃまち
童貞は家宝じゃないのか…
コメントを閉じる▲

 ← 忘れた頃にやってくる | TOP | 結婚の仕方がわかんねえ助けて

COMMENT

ふとした疑問・・・
ロールって童貞なの??
21:24 水夢 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:33 #
ば、馬鹿な!!!
まぁいいや。
嫁さんを大切にしなさい!!
23:02 ぺんけえき #-
めいぷるやってたんだねw

結婚おめでとーございます^ω^
23:15 びーこ #-
童貞は家宝じゃないのか…
00:43 なにゃまち #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 忘れた頃にやってくる | TOP | 結婚の仕方がわかんねえ助けて
