← 鼻血ブー高木ブー | TOP | ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり)

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


忘れた頃にやってくる 

2009年06月08日 ()

↑押してねっ

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

こんばんは

テストの事なんてすっかり忘れてたのに 今日成績が返ってきた・・・。

デジカメで撮って載せようと思ったけどやーめた。 個人情報じゃ。

まぁ今までで2番目に悪い・・・  300人の中の2割にはギリ入れたけど・・・

やべえぞもう  ケアレスミスがなければめっちゃ点が上がるのになぁ・・・

毎回そうです  毎回気をつけてもケアレスミス1教科に3個はしますね

だって見直し面倒だもん てかまずテストが面倒^-^  早く帰れるところがいいよね。

まあ期末は頑張ろう

てか塾死ぬわ  社会まぢ申し込まなければよかった  社会はやらなくてもいいんだけどね

親がやりんさいと言ったのでやったんだが  やってもやらんでもそう変わらん・・・

覚えれないもん  社会なんてうんこくらえ!!!  

みんな、記憶力アップの秘訣とかケアレスミスをなくす秘訣とか知ってたら教えてよ。


画質悪くなったけど結婚式のできたから載せます

編集など面倒だからせんぞ

結婚式リフ1
結婚式リフ5
結婚式リフ4
結婚式リフ3
結婚式リフ2

途中でいっぱい出たって言ってるけど精子がいっぱいでたと誤解する人いそうだから
言っとくけど書がいっぱいでたっていう意味だからね!


続きでコメ返
>ぺんけえき
ああ。由亜みたいな風にならんようにするよ

>びーこ
やってたんだよね。 ありがとお!

>なにゃまち
童貞なんてすぐ捨てちまえ
[タグ未指定]
23:37 日常とメイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  なにゃまち
簡単に捨てるほど俺はやわじゃない
  烈火
ぁ、テスト・・・てかこっちはこれからだゎ(’
最近成績悪くて死にそう^-^;メイポのそのうち仮引退かなー?;

結婚おめれとー^-^
コメントを閉じる▲

 ← 鼻血ブー高木ブー | TOP | ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり)

COMMENT

簡単に捨てるほど俺はやわじゃない
03:04 なにゃまち #-
ぁ、テスト・・・てかこっちはこれからだゎ(’
最近成績悪くて死にそう^-^;メイポのそのうち仮引退かなー?;

結婚おめれとー^-^
06:28 烈火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 鼻血ブー高木ブー | TOP | ワンピースのカードゲームは面白い! &結婚した!(9:40追記あり)
