← 決意 | TOP | 忘れた頃にやってくる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


鼻血ブー高木ブー 

2009年06月09日 ()

↑押してねっ

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

こんばんは

今日は鼻血が出た  1ヶ月ぶりくらいだ  鼻がムズムズしたからかいたら血がタラーっておちて

ティッシュが真っ赤になったよ(。-∀-)♪

まあいつものとおり、3分以内にとまるんですけどね。  

言っとくけど、妄想で出た事はないんだからっ///

ていうか学校がおかしい

毎日生徒呼び出してさ。 誰と誰が付き合ってるって言うのを白状しなきゃダメらしいよ・・・

え?恋愛もダメですか!? どんだけ糞校則学校なんだよ  厳しすぎる

男女交際がダメ?  この輝かしき青春時代を邪魔するのか・・・!?

別に誰と誰が付き合ったっていいじゃねえか  てかsexが原因なのかな?

うちの学校多いからねヤッた人

ああ。俺は呼び出されないとは思うけど・・・  怖い怖い


足が痛くて病院行ったら 注射3本も刺されたあああああ

1本目・・・ 痛くなーいつ  2本目・・・いってええ  3本目・・・ぐえとうあえたおじょtj

冷や汗だらだらでした  1週間スポーツがまんせいって言われたけど無視無視!

大会あるしw


最近不良に近づいてきた気がする  てか金欠がやばい

今日は塾に追試受けに行った。  中間テストで80点以下だった教科をやり直すってやつね。

追試終わったらすぐ帰ろうと思ったんだけど

友達のM君が「ロール、終わったら遊戯王やろうぜ。T君もいるけど」

って言われて ああ、まあいいか と思って俺が一番追試少なくて最初に終わったから

本屋で待ってたんだよー(寄り道禁止だけど・・・)

あ、そういえばM君にテスト勝ちました。

んで本屋で待ってたらM君が来てT君が来るまで待ってようということになって

俺はパソコンの本とかコミックとか文庫本読んでたんだよ

んでたまたまエロい実話が書いてある小説見つけたから

手にとって立ち読みしていたら・・・

店員キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!    

そして「おい、それ18歳未満は読んじゃあかんぞ!」

って真顔で言われてwwwww 

俺の年考えれば笑って怒るかと思ったのに 真顔ですよwwww

んで思わず笑ってしまって。

「おい、なにわらっとんじゃ!すいませんだろうが!」 てさらに怒られたww

冷や汗かいたわ;   なんかそこの本屋行きにくくなったよ;

んでT君もきて、遊戯王するためにサイゼリアへ!(おいおいおい こんな時間に・・・)

何も頼まないのも失礼だからM君は財布もって来てなかったから

俺とT君が頼んだ。

てか久しぶりに来て思ったんだが・・・

パスタよりケーキが高いってどういうこと!?と思った

んで3人デュエル!!  デッキはM君に借りたのでやった

初めてつかったけど1位だったぜ!

やってて思ったんだがなんかシンクロ強すぎやしないかい?

初期の遊戯王なんてレベル4でもATK1400くらいじゃね?

やばいやばい。  

てかまじ金ほしい・・・  お小遣いくださいまみいいいいいいいいいいいいい

続きでコメ返
>なにゃまち
ヤッてみれば分かる  はまってしまう気持ちよさ さした瞬間。超気持ちいい!!!

>烈火
テスト頑張れー  狩引退したら成績アップするよ絶対
ありがとっ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:54 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 決意 | TOP | 忘れた頃にやってくる

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 決意 | TOP | 忘れた頃にやってくる
