← あれれーおかしいなあ | TOP | 鼻血ブー高木ブー

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


決意 

2009年06月10日 ()

↑1日一回押してねっ!  1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。
てかそもそも「押したらいいことあるかも」ってのは
↓↓↓コレだっ!↓↓↓ ブログ持ってる人は登録してみよう!  

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↑押せば登録画面に移るからね!  これはクリックすると金がもらえるんだよ すごいってばよ・・・!

あと←の↓のほうにあるアンケートにも答えてね


こんばんは

将来のことを考えてみた。  やっぱり工業系は行かない事にした

親が「あんたが工業行ったらダントツトップだし工業じゃ大学も行けんわ」

と言っていたのでやめたー 

西春高校の普通科行くぜ。 でも噂ではあれなんだよね  宿題が多いらしい・・・

一宮高校のほうが少ないのかな・・・  でも一宮とか俺じゃ無理だわ 頭良すぎ

まず内心がかなわん  授業中寝てるし←おいおいおい

今日も英語で寝てしまった  だってねぇ最近寝不足で頭がポーッとするんだもん

わかるかい?  今は勉強より部活じゃて。

まぁ頑張っていこう

2週間後あたりにテストがあるので今回は頑張る。  でも期末なんだよね;

9教科><  死ぬ・・・  4教科いらねええ    ケアレスミスだけは気をつけたいでつ

とりあえず塾の宿題やってきまんもす

コメントがないのでさびしいでやんす
[タグ未指定]
18:29 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  奇異龍記
西春いくんかwさすがだなw
あそこ頭いいぞwロールならいけるかw
20位以内とってりゃぁいけるらしいよ。
姉ちゃん14位で西春うかってたよぉ。
でも遠いからとか言って江南いってるけどw
まぁがんばwおれもがんばらなかんな;
  まっち
頑張れあうあー
  霧上
ホントにケアレスミスは本当に注意しといたほうがいい。今回のテストはそれで40点ぐらい損してる。
コメントを閉じる▲

 ← あれれーおかしいなあ | TOP | 鼻血ブー高木ブー

COMMENT

西春いくんかwさすがだなw
あそこ頭いいぞwロールならいけるかw
20位以内とってりゃぁいけるらしいよ。
姉ちゃん14位で西春うかってたよぉ。
でも遠いからとか言って江南いってるけどw
まぁがんばwおれもがんばらなかんな;
23:13 奇異龍記 #-
頑張れあうあー
12:12 まっち #-
ホントにケアレスミスは本当に注意しといたほうがいい。今回のテストはそれで40点ぐらい損してる。
23:44 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あれれーおかしいなあ | TOP | 鼻血ブー高木ブー
