← 土曜のドラマはわっふるわっふる♪ | TOP | 決意

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あれれーおかしいなあ 

2009年06月12日 ()

↑1日一回押してねっ!  1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

ばんわ  なんか昨日更新してませんね  まぁ面倒だったからというかなんというか

まあ男の事情ってやつですかね←?  MP3ファイル落としてたりしたし。

昨日は親にバレないかという恐怖の中で女子高生と電話でエッチな話してたからね(馬鹿!

最初緊張したけどだんだん盛り上がっていったぜよ!

嬉しかった事は りょう(俺)の声好きっ いぢめてほしいといわれた事 なんかよくイケメン声といわれるのは何故

ちょっとショッキングだったことは「りょう、うちより年下でしょ? なのにエロすぎー おやじみたい」って言われたことかな

そんなに俺エロい? まぁエロいけどさ  今日女子にコンドームくれって言ったらくれたし
金欠だから仕方ない
 


今日選手激励会を見ました  なんかヴォランチーアの集まりが応援歌とか歌ってくれたりするやつ。

んで今年の応援団長が面白いww  なんか音痴だし 声がすっごいしww

思わず吹いてしまった  てか選手代表の子が

「うちの学校の伝統は優勝することなので5連覇目指して頑張ります」って言ってたけど

優勝が伝統とかwww  なんかすげえと思ったわ てか初めて知ったわ

伝統とは違う気がしますけど・・・  まぁ確かにうちの学校の陸上部は強いよ。

県大会の常連だと思うよ  愛知といったらうちの学校だと思うよ

なんか最近オモローなゲームないっすね キンハー微妙だったわ

逆転検事でもやってみっか  てか逆転検事ってマジコン対策されてるって噂あるけどガセらしいね。

あ、てか皆、ショッキングなニュースが・・・

こちら←クリック  

読めば分かると思うけど ダウンロードの違法化ね。  MP3とかおとせなくなるわ;;

年明けから制定とか・・・  やばいやばい 今のうちにしまくろうね!DL

明日大会であさって英検 英検勉強してねー

続きでコメ返
>奇異龍
頑張ればいけると思います
えー ちょっともったいない 西春行ったほうがよかったと思うなぁ てか姉ちゃん頭良いんだね

>まっち
がんばるいえいー

>霧上
私だって30か40点ほど落とした てか毎回20点落とすよ 順位がかなり変わってきますね
注意してもダメですたい 一向に直らない
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:47 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  烈火
うはっ 電話でエッチなはなしとかwwwwww
どんだけエロイんだよ ワロスww
  びーこ
りょうくんのいけめそボイス
きいてみたすwww
  あぁい
私、先輩と同じ学校です!!
コメントを閉じる▲

 ← 土曜のドラマはわっふるわっふる♪ | TOP | 決意

COMMENT

うはっ 電話でエッチなはなしとかwwwwww
どんだけエロイんだよ ワロスww
09:50 烈火 #-
りょうくんのいけめそボイス
きいてみたすwww
12:04 びーこ #-
私、先輩と同じ学校です!!
18:53 あぁい #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 土曜のドラマはわっふるわっふる♪ | TOP | 決意
